時間は何の意味もなくただ過ぎているわけではありません。

その年、その年で注目したいポイントがあります。

運気の流れから「これがキーワード」といえるものが見えてくるんです。

 

2021年はどんな年になるのか、何がキーワードになるのかを、「強運ダイアリー2021」からちょっとピックアップしてみます。

 

 

2021年のキーワードは11個目

自分の軸をつくることがとても大事で、自分がない・ポリシーやプライドがないという人は、風の時代に飲まれて吹き飛ばされてしまうかもしれません。

 

自分で自分を管理することはもちろん、自分のしたことには責任を持って「あの人のせい」とか「会社が悪い」「チームのやり方が合わない」など他人のせいにしないことが大事です。

 

 

また、地の時代から風の時代に移り変わることで、今までのやり方が通用しない部分も出てきます。

 

これまでSNSやインターネットをあまり使ってこなかった人は、特に気を付けて!

「知らない」「聞いていない」では取り残されてしまいます。

 

少しでもやりづらさを覚えたら、どんどん自分を変えていくことも風の時代を乗りこなす重要なポイントになります。

 

そして、風の時代は「個人の時代」とも言い換えられます。

会社やグループに属しているから安心……とは限りません。

みんなと一緒だから大丈夫……とはいかないかもしれないんです。

 

「私はこうする」「私はこう思う」と核となるものをしっかり持っておくと、つねに自分を信じて行動できるようになります。

 

 

誰かがこう言っていたから真似しよう、じゃないんです。

インスタグラムやTwitterでリア充投稿を見て「羨ましい」と思っている場合でもない。

「私は私」と自分の仕事や恋愛、人間関係に充実することが大事になります。

 

 

2021年のキーワードは、「強運ダイアリー2021」でもっともっと詳しく解説しています。

来年をより良い一年にするための道しるべにしてください!キラキラ

 

~~~~~~~

その日の運勢がわかると毎年人気のカレンダーは一粒万倍日や天赦日、新月満月、エレメント×デイナンバーのラッキーデーも掲載。

満月の日のラッキーアクションや金運アップアドバイスなど、強運を呼ぶ読み物も満載です。■CONTENTS■

☆強運になれる2021年のKeyword

☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢

☆強運日がわかる! オリジナルカレンダー

☆新月のアファメーションワーク

☆心と頭を整理する満月のワーク

☆満月のラッキーアクション

☆わくわくを書き出すワーク

☆自己肯定感・自信を高めるレッスン

☆ソウルメイトの見つけ方

~~~~~~~

 

オンラインショップ:アンジュでは「強運ダイアリー2021」を販売中です!

キラキラペン付ダイアリーは、再入荷したんですがあっという間に売り切れてしまいました。。。あせる

今は書籍のみ扱っています。

 

予約★11月1日以降順次発送★2021年ダイアリー

 

 

 

名前について書いた新刊も大好評販売中です!

新刊★姓名判断★予約11月10日以降順次発送★よい名前 悪い名前

 

 

こちらはプチ鑑定付き予約本になります。

お名前ひとつ、プチ鑑定いたします音譜

 

 

~~~~~~~

SNS・アカウント名も!新時代の姓名判断
人気フォーチュン アドバイザー・イヴルルド遙華の姓名判断本がパワーアップ。「新時代の姓名判断」としてアップデートされました!

あなたの名前は何点?すぐできる採点法で、運気がわかる!その結果を知ったら、呼び名や表記をちょこっと変える“プチ改名”で、あなたの運気をさらにアップさせていくことができます。

赤ちゃんの名前はもちろん、インスタやYouTubeのアカウントネーム、ビジネスネーム、お店やブランドの名前を考える時も、ラッキー画数を選んでつければ、トラブルを防ぎラッキーを運んでくれる“お守り”になります。

・あなたの名前は何点?すぐわかる採点法
・戸籍名を変える必要はなし
・成功している有名人はよい画数
・もう一つの“名前”をラッキー画数を選んでつける(ニックネーム、SNSネーム、ビジネスネーム、商品、店名、ブランド名)
・なりたい運勢になれる“ターゲット画数” etc・・・

~~~~~~~

 

名前は本当に大事なので、是非チェックしてくださいねアップ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは運勢や運命を知るための本がたくさん!

こちら

新刊以外にもたくさん書籍やアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。