10月の運勢です。

 

ELLEさんの10星フォーチュン占い

エレメンツで見ています。

 

 

シティリビングさんのマンスリー占い

マインドナンバーで見ています。

 

 

クフラさんはワーキングママ向けの運勢です。

12星座で見ています。

 

 

自分に合った占いで運勢をチェックしてみてくださいねキラキラ

明日、2日はおひつじ座の満月。

昨日の夜からお月様はかなり丸くなっていました。

 

なんだかだるいな、疲れたな…という人は無理をしないで。

 

 

 

予約★10月10日以降順次発送★2021年ダイアリー

オンラインショップ「アンジュ」でも2021ダイアリーの予約始めました。

 

 

※ダイアリーはまだ発売前のため、2020年版をイメージとして置いてあります※

 

ランダムでイヴルルドのオリジナルステッカーが一枚付いてきます♪(種類は選べません。)

10/10以降の発送になります。

 

予約★10月10日以降順次発送★2021年ダイアリー+キラキラペン付き

 

 

こちらはオリジナルステッカー&キラキラペンが付いた2021ダイアリーです。

(ステッカーは選べません。ペンの色は赤・オレンジ・白・紫・水色・ピンク・黒・緑のいずれかをお付けします)

 

何色が届くのか、そこでも2021年の風を感じられるかもしれません。びっくり

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。

 

 

★オンラインショップでは運勢や運命を知るための本がたくさん!

こちら

ダイアリー以外もたくさん書籍やアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。