※昨日アップしたはずの記事がなぜか上がっていなくてごめんなさい…!滝汗あせる

 

今日はオンラインショップでも大好評の「運命が変わる“プチ改名”」について。

 

 

名前は本当に大事で、「この人すごくノッているなあ」と思うと良い名前を持っていたり、世界的大企業の画数を見るとやっぱり大吉だったりするんです。

良い名前というのは、人名、ハンドルネーム、ペンネームだけでなく、企業名・商品名・書籍名にもあります。

売れる商品、沢山の人に読まれる本というのは、良いネーミングをつけられているんですよ。

 

 

ただ、姓名判断をする時に、ちゃんと画数を計算できていない方が多くて。。。あせる

画数を1間違えただけでもウルトラ大吉が大凶になることもありますびっくり

 

画数の早見表は、「プチ改名」本に全部あります。

(ひらがなだめでなく、数字・アルファベットの大文字・小文字も!)

 

 

画数が示す運気は10段階に分けて、細かく解説しています。

 

 

スーパーウルトラ大凶にはなりたくない…汗雨

 

 

★オンラインショップではプチ鑑定、改名本が大人気!

こちら

今、9/20以降に発送予定分もすべて完売してしまいました…!

ご予約いただいた方は楽しみにお待ちください。

追加で入荷できたら、すぐにご連絡します!

 

 

 

予約!9月中旬以降の発送です。以降☆プチ鑑定フォーチュンサイクル付き♪最速で幸運体質になれるフォーチュン運命占い

 

 

プチ鑑定付!残り「3」です。

 

予約品ですので9月中旬以降の発送になります。
イヴルルド遙華のプチ鑑定がつきます。
ご注文時に、配送時備考欄に生年月日と年齢を忘れずにお書きください。

★書籍内容☆
マインドナンバーやネイチャーフォーチュン、マインドナンバー×性質や電話番号占いや
スマートフォン占いなど先生の新しい占いも初公開!
いろいろな占いが少しずつ楽しめます。
 

運勢の流れを知るフォーチュンサイクルについては、以下がオススメ↓

 

 

浄化の塩付き♪願いが叶う!フォーチュンサイクル占い

 

 

プチ鑑定付の予約本は完売してしまいました!あせる

浄化の塩を一緒に運勢をチェック!音譜

 

 

メッセージ付き♡婚活本

 

 

コロナの影響で出会えない、出会えても付き合うまでたどり着かない、彼氏が結婚に消極的…そんな話をよく聞きます。

ゼロから婚活対策した方がいいかもしれません!アップ

 

 

 

★オンラインショップではほかにも人気アイテムをたくさん揃えています。

こちら

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

★18日からのオンラインワークショップ、まだ若干数空きありますので、すべり込み参加大歓迎です!!

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。