25ansさんの9月号増刊 「リトルツインスターズ」付録つき特別表紙版で監修しています。キラキラキラキラ

 

 

キキ&ララとコラボした特別表紙がかわいいラブラブラブラブ

 

「星にねがいをノート」(A5サイズ・全36ページ)は“夢をかなえるための書き込み式ドリル”です。

占星術でみると、今は200年に1度の時代の大きな変わり目。

自分の人生の棚卸し、夢を明確にしてそれを叶える絶好のタイミングなんです。

 

ぜひノートを上手に活用してくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

25ansさんではエレメント占い、マインドナンバー占いも書いています。

 

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。最近は一人喋りもしています!

過去のトークIGTVこちらにあります。

 

★オンラインショップでは運勢や運命を知るための本がたくさん!

こちら

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

amazonでは本だけしか買えないけれど、オンラインショップではプチ鑑定がついて来ます。

プチ鑑定は、今ひとつひとつ手書きでお返事書いているところです。

いただいた生年月日やお名前から個別に見ていて、ちゃんとパワーを込めて書きたいので、少し時間がかかっているのですが、お待ちいただけるとうれしいです!!キラキラ