新月から一週間が経って、気持ちが落ち着かなかった人も段々と穏やかになってきたんじゃないでしょうか。

7月最終週とはいえ、気温が30度を超えることが稀な冷夏なので無理はしないように。

(雨続きで頭痛持ちさんはつらいかもしれませんね。。。)

 

でも、時間はどんどん流れていくもので、今週末から8月に突入!

先を見て、立ち止まらずにいきましょう。

 

Domaniさんの今週の運勢です。

 

 

自分が何のエレメントなのかわからない!という人は、シティリビングさんで調べられますよ!

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムフォローお願いします。一人喋りやゲストを呼んでトークしたりしています。

過去のトークIGTVこちらにあります。

 

 

★オンラインショップでは運勢や運命を知るための本がたくさん!

こちら

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

amazonでは本だけしか買えないけれど、オンラインショップではプチ鑑定がついて来ます。

プチ鑑定は、今ひとつひとつ手書きでお返事書いているところです。

いただいた生年月日やお名前から個別に見ていて、ちゃんとパワーを込めて書きたいので、少し時間がかかっているのですが、お待ちいただけるとうれしいです!!キラキラ