オンラインショップでは、直筆プチ鑑定つきの本や浄化スプレーをご紹介しています。

amazonや楽天ブックスで買ってもいいけれど、プチ鑑定がついてくるなら、そっちの方がいいですよね!ラブラブ

 

今は、直筆応援メッセージセットが人気です

 

「みるだけで幸せを呼び込む!メッセージフォトBOOK」もしくは「運命を変える!願いをかなえる!強運体質」のどちらかが一冊と、奇跡のメダイユ、イヴルルド遙華の一言お手紙メッセージの特別セットです。

 

こちら↑か、あるいはこちらか↓

 

メダイユとは、フランスの修道院にある聖母マリアが掘られた楕円形のペンダントトップです。

「奇跡のメダイユ」と呼ばれていて、かつてはコレラが大流行した時にお守りとして修道院が配り、メダイユを持っていた人だけがコレラにかかっても快癒したり、かからなかったりしたそうです。目

 

今の時期にはぴったりのお守り。ぜひお持ちくださいキラキラ

 

メッセージはイヴルルドが一枚一枚、直筆で書きます。

気持ちがハッピーになれるよう、心を込めて書きますね。

 

人気の直筆応援メッセージセット、品切れになる前にぜひ!

 

 

「プチ鑑定付き♪フォーチュンサイクルで占う!相性のすべて」も再入荷しています。

 

 

今だからこそ知りたい自分の運勢!知っている人と知らない人では、今後の人生が変わるかも?

 

※ご自分の生年月日、相性を知りたい方の生年月日、関係(夫婦・友達・家族・恋人・仕事関係)をご注文時にご記入ください。
相性をみれる方はおひとりです。ご自分と相手の二人分の生年月日をご記入ください。

 

「プチ鑑定付き♪フォーチュンサイクルで占う!相性のすべて」 品切れが続いているので、お早めにお求めを!

 

ほかにも、ラッキーチャーム浄化の塩つき本バリのバスソルトなど、たくさんのアイテムをご用意しています。(チャームは種類がいっぱいあります)

 

ぜひ覗いてみてください!

イヴルルド遙華オンラインショップ

 

インスタグラム、フォローお願いしますキラキラ

(@evelourdes_haruka)

 

4月24日(金曜)夜21時~
開運エンターテイナーの出雲阿国さん @izumonookuni
風水アドバイスが大人気!ハッピートークをお楽しみに音譜

 

4月26日(日曜)夜21時~
パリ在住薬剤師・植物療法士のカオリさん @galloisekaorie

いろいろ教えていただきたいことがたくさんあります!キラキラ

 

そしてそして……!

急遽ものすごーいゲストが決定しました。

それは、美の伝道師【君島十和子】さんアップアップ

@ftcbeauty.official

 

4月25日(土曜「)昼1時~になります。目

 

 

 

どれもスペシャルトークなのでお見逃しなく!

ライブ動画は24時間しか保存されないので、「後から見よう」とスルーしちゃうと見られなくなるかも…!汗