イヴルルド遙華というと……マインドナンバー、フォーチュンサイクルが思い浮かぶ方が多いかもしれません。

生年月日から占うという。。。目

 

でも、実は「姓名判断」もかなり研究していまして、自分のお仕事や人生にも活用しているんですよ。

自分の幸福度はもちろん、付き合う人までガラッと変わってくる可能性が。。。アップ

 

今まで、たくさんの方のお名前、社名、書籍名、商品名など見てきましたが、やっぱり法則があります。

幸せになる人の名前、成長する会社の名前、売れる本や商品の名前。

全部ルールがあるんですよ。

 

「でも、名前って生まれた時に決められるものだから、画数が悪いと言われたらどうしようもないんじゃない?」

 

はい。そういう声も今までたくさん聞いてきました。

戸籍のお名前をわざわざ改名する必要はないんですよ。

 

たとえば、仲間内や職場での呼び名、SNSでのハンドル名、お仕事をする時のビジネスネーム(作家さんはペンネームをよく使いますよね)などなど。

通名で幸福度が高い名前をつければいいんです。

 

じゃあ、どんなお名前が幸せになれるのかと言うと…?

 

全部「運命が変わるプチ改名 アドレス、SNSネーム、呼び名をラッキー画数に」に書かれています。

 

 

姓名判断というと、難しく捉える人も多いかもしれませんが、だからこそ簡単にわかりやすく書いた本です。

サラッと読めちゃいます。

 

なんだかうまくいかない……もしかして名前がいけない?と思っている人は、ぜひチェックしてみてください!