旅は行きたい時に行くのが良いけれど、「呼ばれた時に行く」のが一番良いかもしれません。

 

前から興味があった国に住む友人が「遊びにおいでよ」と誘ってくれたり、行きたいと思いながらもなかなか休みが取れず行けなかった場所に仕事で出張することになったり、行きたくても仕事が忙しくて行けないと思っていたら急に有休が取れることになり弾丸ツアーを敢行したり……そんな風に呼ばれることで行くことになる旅には大切な意味があります。

 

また、旅をすると価値観が変わったり、いつもの日常を送るだけでは気づけないことに気づいたり、自分の深層心理に眠る本音をしったりと、色々とプラスが多いんです。

モヤモヤして心が迷ったら旅に出るといい、というのは非日常に自分を置くことで答えを見つけやすくなるから。

 

一人旅は特に、友だちや家族と賑やかに行くレジャーとは違い、重要な気づきを得やすいはず。

仕事や家事育児、細々としたやらなければいけないことから離れて、ものすごくシンプルに物事を考えられるようになるんですね。

 

今までバリツアーを何度もしているけれど、呼ばれるように参加することになった人は多いし、行く予定だったけれど突然行けなくなったという人もいます。

それは、バリが「普通の観光スポット」ではないから。特別な場所なんですよ。

「今、行く必要がある人」だけが導かれるように行く。そんな印象が毎回あります。

 

単に海と異国情緒を観光として楽しむだけなら、フォーチュンバリツアーじゃなくてもいいかもしれません。

「訪れる人を選ぶ」といわれる特別な場所に行くからこそ、イヴルルドのバリツアーに呼ばれる人がいるんだと思います。

堅くならず、大人の修学旅行と思ってみてください!

 

今後のフォーチュンバリツアーについてのお問い合わせはこちらまで。

マーケティングコンサルタント担当:植敷 ちあき(ウエシキチアキ)
TEL:03-6869-0859
E-mail:ueshiki@fandtmarketing.com 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

強運ダイアリー2020ラブラブラブラブ

 

今年も出ました!強運ダイアリー!アップアップ

もうお手元にありますか?2020年はすぐそこです!

 

 

 

~~~~~~

人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華の手帳2020年度版。
その日の運勢がわかるオリジナルカレンダーや占いが満載


2020年のラッキーカラー・ピンクが目印!
一粒万倍日や天赦日などの強運日や新月満月もわかると毎年人気のカレンダー。
今年はさらにエレメント×デイナンバーのラッキーデーも加えました!
エレメント別の開運術や相性がわかる読み物も満載です。

CONTENTS
<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>

☆一粒万倍日、天赦日、新月満月など、強運日がすぐにわかるカレンダー
☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢
☆新月のアファメーションワーク
☆心と頭を整理する満月のワーク
☆エレメント別・開運術
☆マインドナンバーでわかる相性ほか

~~~~~~

 

amazon、書店、楽天ブックスe-honTSUTAYAオンラインショップ等で発売中です!!!

ぜひチェックしてくださいね。音譜音譜

 

 

~~~~~~~~~~

 

お金持ちになるためのマインド・意識・習慣を60個集めました!キラキラ

 

「お金持ちがやっている!超金運習慣」(日本文芸社)

 

絶賛発売中です!アップアップ

amazon楽天ブックス

 

 

 

お金持ちになる行動パターンがあり、マインド・意識・習慣が金運を作るんです。

逆に、貧乏になる行動パターンもあるので要注意!

 

100円ショップが好き、割引品やバーゲンには目がない……それ、貧乏体質になるキケンパターンかも!

 

来年はガチで頑張るぞ!という人はぜひチェックしてみてください!!

また、2020年以降は真剣に頑張る人と、そうじゃない人でグングン格差が生まれてきます。

取り残されないためにも、しっかりお金に愛される習慣を身に付けましょう!

 

 

amazon楽天ブックス、あるいは書店などで絶賛発売中です!アップアップ

ぜひチェックしてみてくださいね。