今週末には師走の突入!あっという間に一年が終わってしまいますね。

焦らず、一日一日を大切にしていきましょう!

 

今週の運勢です音譜

 

MOREさんの今週の運勢です

 

 

 

JJさんのサラダボウル占いです

 

 

 

HERSさんはアラフォー・アラフィフ向けです。

 

 

今週も張り切っていきましょう!音譜

 

 

 

 

強運ダイアリー2020ラブラブラブラブ

 

今年も出ました!強運ダイアリー!アップアップ

 

 

 

~~~~~~

人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華の手帳2020年度版。
その日の運勢がわかるオリジナルカレンダーや占いが満載


2020年のラッキーカラー・ピンクが目印!
一粒万倍日や天赦日などの強運日や新月満月もわかると毎年人気のカレンダー。
今年はさらにエレメント×デイナンバーのラッキーデーも加えました!
エレメント別の開運術や相性がわかる読み物も満載です。

CONTENTS
<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>

☆一粒万倍日、天赦日、新月満月など、強運日がすぐにわかるカレンダー
☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢
☆新月のアファメーションワーク
☆心と頭を整理する満月のワーク
☆エレメント別・開運術
☆マインドナンバーでわかる相性ほか

~~~~~~

 

amazon、書店、楽天ブックスe-honTSUTAYAオンラインショップ等で発売中です!!!

ぜひチェックしてくださいね。音譜音譜

 

 

~~~~~~~~~~

 

お金持ちになるためのマインド・意識・習慣を60個集めました!キラキラキラキラ

 

「お金持ちがやっている!超金運習慣」(日本文芸社)

 

12/13から発売!アップアップ

amazon楽天ブックスでは予約受付中です。

 

 

 

12/13から発売!アップアップ

amazon楽天ブックスでは予約受付中です。

 

来年はガチで頑張るぞ!という人はぜひチェックしてみてください!!

また、2020年以降は真剣に頑張る人と、そうじゃない人でグングン格差が生まれてきます。

取り残されないためにも、しっかりお金に愛される習慣を身に付けましょう!