最近バタバタしているのは、もう来年の足音が聞こえているから!

占い師は2020年に目を向ける時期ですが、皆さんも新しい年をどう過ごすのか、少しずつ考えてみるといいかもしれません。

 

強運ダイアリー2020ラブラブラブラブ

 

今年も出ました!強運ダイアリー!アップアップ

 

 

 

~~~~~~

人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華の手帳2020年度版。
その日の運勢がわかるオリジナルカレンダーや占いが満載


2020年のラッキーカラー・ピンクが目印!
一粒万倍日や天赦日などの強運日や新月満月もわかると毎年人気のカレンダー。
今年はさらにエレメント×デイナンバーのラッキーデーも加えました!
エレメント別の開運術や相性がわかる読み物も満載です。

CONTENTS
<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>

☆一粒万倍日、天赦日、新月満月など、強運日がすぐにわかるカレンダー
☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢
☆新月のアファメーションワーク
☆心と頭を整理する満月のワーク
☆エレメント別・開運術
☆マインドナンバーでわかる相性ほか

~~~~~~

 

amazon、書店、楽天ブックスe-honTSUTAYAオンラインショップ等で発売です!!!

ぜひチェックしてくださいね。音譜音譜

 

また、開運ダイアリーで毎日お知らせする暦については、ステラハリウッドさんでもご紹介させていただいています。音譜

 

 

ハッピーフォーチュンテリング。毎日を素敵に導く開運カレンダーです。

 

15日は最高のラッキーデー!一粒万倍日でした。

何か行動を起こした人はいますか?

 

こちらもぜひチェックしてくださいね!ラブラブ