5/23、今日は「キスの日」で「ラブレターの日」なんだそうです。ラブラブ

http://www.nnh.to/05/23.html

 

好きな人との距離を縮めるため、ちょっとしたきっかけに使えると良いですね。

「知ってた?今日、キスの日なんだって」とか。

照れ

 

あるいは、手書きじゃなくても、LINEでもいいので「今日はラブレターの日だから……」とメッセージを送ってもいいのかも。

好きな人との接点がなくて、でも話がしたくて、もっと仲良くなりたいという女子はたくさんいます。

 

「話しかけるきっかけがなくて」

「どんなメッセージを送ればいいかわからない」

 

そういう時は、ネタを探すんです。

きっかけそのものは何だって良いと思いますよ。

大切なのは、接点を持つこと、行動を起こすこと。

 

何もしないで「話しかけらない」と一人で悩んでいるだけでは、恋は一歩も先へ進んでいきません。

キスの日やラブレターの日といった恋ネタであれば、半分告白しているようなもので、「私はキミのことが好きなんですよ」と暗に伝えることにもなるのかも?

匂わせ告白を狙うなら、かなり使える話題なんじゃないでしょうか?