昨日は立春。今日は水瓶座の新月!そして春節(中国旧正月のこと)音譜

 

いろいろなことが動き出す予感。

運命の歯車を合わせて、えいや!と回すようなタイミングです。

 

でも、何をどう手を付けたらいいか、わからない!という人は、「強運ダイアリー2019」の59ページを使って、頭と心を整理。

 

 

頭の中だけで考えるなら、ただの妄想で終わってしまいます。「こうしたい」「こうなりたい」だけでなく、それを実現できる具体的な方法も一緒に書き出してみましょう!

 

しかも今日の新月は、幸運の星・木星と仲良し状態。運気に背中を押してもらいやすくなっているので、迷っているなら行動したほうが良いですよ。

行動しないで「どうしよう……」と考えるよりは、行動を起こしてから「じゃあ、どうしよう?」と考えた方が建設的。

 

2019年が始まって、もう1ヵ月が経ってしまいました。

何か一歩踏み出せたことはありますか?去年から変えてみたことはありますか?元旦に立てた目標には近づけていますか?

 

つねに自分に興味を持って、自分が今どこにいるのか、どこへ向かっているのかを、ちゃんと把握しながら毎日を過ごしましょうラブラブ