木星が蠍座を出て、射手座に移動するのは8日。

あと4日ですビックリマーク

 

木星が入る星座は、その年の運気を象徴しますが、これはつまり2019年が射手座色の運気になるということ。

「旅」「学び」「フィロソフィー」といったサインを受け取る人が多くなるはずです。

 

2019年を迎える前に、運気の切り替わりに気づいて、自分の方向性を決めていくと良いかもしれません。

周りのみんなが衣替えをして長袖を着ているのに、自分一人だけ季節が変わったのに気づかず、半袖を着ているのはやっぱりヘンですよね。

 

こちらで詳しく!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

強運ダイアリー2019(主婦の友社) はもう準備できましたか?

 

 

 

2018年もあと2カ月で終わり。2019年の運勢を知って、計画を立てましょう!

グッド!