今日はハロウィン!ハロウィンおばけハロウィンおばけ

普段の自分を脱ぎ捨てて、自分以外の誰かに仮装して楽しむもよし、無邪気に仮装とパーティーを楽しむも良し音譜

 

でも、ハロウィンということは、10月がもう終わりだということです。

2018年はあと残り2カ月!

幸運の星、木星が蠍座から射手座に移動するまであと一週間!

 

ぼんやりしていたらチャンスを逃してしまうかもしれません。

「このままじゃいけない」「何かいいことないかな」「これからどうなるんだろう?」そんな風に感じる人は、ぜひ会いに来てくださいビックリマーク

 

【個人鑑定・日程】

11月2日(金) 15時 16時 17時 18時 19時 20時


11月3日(土) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時


11月4日(日) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時


11月6日(火) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 


時間は1時間で料金は20,000円(現金のみ)です。
場所は渋谷区代官山になります。


予約確定になった場合、予約確定メールとして詳細をお伝え致します。
予約確定のメールが届くまでは確定ではございませんのでご理解下さいませ。

 

鑑定希望の際は
①鑑定を受けられる方のフルネーム
②当日ご連絡のとれるお電話番号
上記を記載のうえご希望の日程をお伝えください。
全て先着順になってしまいますのでご希望の日程が多ければ多いほど鑑定は組みやすいです。

鑑定のご連絡は、
ご予約は下記のメールにて受付ております。

xxxparola_chiavexxx@yahoo.co.jp
イヴルルド研究所 西迫までご連絡下さい。


では、今回、ご縁がある方!
お会いできるのを楽しみにしています!!

 


イヴルルド遙華