来週、10月が終わり、11月がスタートしますが、「まだまだ2カ月あるし…」とのんびりしている人はいませんか?

 

まだ2カ月ある

 

じゃなく

 

もう2カ月しかない!

 

なんです!びっくり

 

 

自分の運勢を知ることはとても大事で、勘の良い人はより早く幸運を引き寄せられます。たとえば、本当は来年訪れるはずだった幸せを、年が明ける前に受け取っちゃう……!ということがあり得るんです。

 

早く幸せになるぶんには、何も困りません。幸運がやって来るのを待つ必要もないんです。

 

だからこそ、「2019年はまだ先でしょ」なんて言って、ダイアリーやカレンダーを見ないのは、幸せをペンディングさせるも同然!あと2カ月しかないんです!今から2019年の運勢を先取りして、準備する必要があります。

 

強運ダイアリー2019(主婦の友社)

 

 

<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>がびっしり詰まっていますアップ

2019年を絶対に幸せにしたい人は、早めに手に入れてくださいね!

 

 

 

あと、日本テレビさんの番組に密着していただきましたビックリマーク

 

【毒学】~良薬にも劇薬にもなる成功のヒミツ~
「年間3000人以上占う 大人気占い師 イヴルルド遙華」の結婚の毒学!

 

放送日
10月27日(土)24:55~25:25

 

こちらもチェックしてみてくださいね!