こうすればいいんだけど、面倒くさいし。。。

アレ面白そうだけど、今仕事が忙しいし。。。

 

そんな風に、動けばいいとわかっているのに動かないのは、本当にすごくもったいないこと!

チャンスをみすみす逃していることになります。

 

そして、「何かいいことないかな」が口癖になっている人は、頭で考えるだけでなく、体を動かして「いいこと」を探してみましょう。

 

自分から動かないことには、入ってこれない幸運だってあります。

運命の人は、ピンポンとチャイムを押して部屋まで訪問してくれるわけではありません。

理想の仕事は、転職エージェントが「これですよ」と教えてくれるとは限らないのです。

 

動かないことが、いかにもったいないことか知れば、行動パターンがガラッと変わります。

そして、強運をつかみやすくもなりますよビックリマーク