今日は、「悪口占い」(マガジンハウス)を読んでくれた人から、「その通りなんですよ!」と言われた話を。

 

 

 

知り合いの女性は花星人で、「このページを見た時、とりあえずヤバいと思いました」だそうで。。。。滝汗

本人いわく、「身近で親しい人には構ってほしいオーラを出しまくるので、友だちや彼氏からは、少しウザいと言われる」とのこと。

 

適度な距離で付き合うぶんには、愛嬌のある魅力的な女性なんですよ!やっぱり花星人、という感じで。ガーベラ

だから、近しい人に対しては、自分を少し抑えることも大事かもしれませんね。

 

 

 

 

あと、彼女は承認欲求が強いタイプで、とにかく「すごいね」と言われたがり。

それだけ自分の魅力をみんなに知ってもらうことができる人なんです。キラキラ

 

 結局は、どう自己アピールするか?なので。良い意味でみんなに注目されて、受け入れてもらえるような態度・発言を心がけると良いのかも。

 

 

 

一番「ドンピシャです」と言っていたのが、ほかの星人との相性について。

最近できた彼氏は、なんとキャンドル星人!!花星人は好きなんですよね、キャンドルが。

彼氏はキッチリ仕事をするビジネスマンタイプの男性だそうで、時々鋭いツッコミを入れてくると言っていました。

 

ふわっとした花星人と、ピリッとしたところもあるキャンドル星人なので、彼の現実的な部分に慣れて、「そういう部分がある人」と受け入れること。そして、自分自身はフワフワしすぎないことが大事です。

 

 

「悪口占い」では、その人の弱点をあえて鋭く突いていますが、弱点を知って武器に変えることはとっても大切!

まだ読んでいないなら、ぜひ読んでチェックしてみてくださいね!!グッド!

 

『悪口占い-ダメな自分、気になるあの人との付き合い方』(マガジンハウス)