天王星が7年ぶりに星座を変えたのは5月中旬で、この2カ月で日食・月食・日食と特別な新月と満月が続いて、水星ほか天体が逆行祭りで…というここ数カ月で、人生がガラッと変わっている人は少なくありません。

ここ最近の流れはとても激しくなっています。びっくり

 

私自身も、細かく自分のことを鑑定するぐらい(笑)占い師でも必死な期間です(笑)

 

大事なのは、大変なことが起こる前に「運気の流れ」を知ることビックリマーク

ぜひ会いに来てください!

 

8月15日(水) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時 


8月16日(木) 10時 11時 12時 13時 14時 


8月17日(金) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時 


8月18日(土) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時 


8月19日(日) 10時 11時 12時 13時 14時 16時 17時 18時 19時 20時 


時間は1時間で料金は20,000円(現金のみ)です。
場所は渋谷区代官山になります。
予約確定になった場合、予約確定メールとして詳細をお伝え致します。
予約確定のメールが届くまでは確定ではございませんのでご理解下さいませ。

鑑定希望の際は
①鑑定を受けられる方のフルネーム
②当日ご連絡のとれるお電話番号
上記を記載のうえご希望の日程をお伝えください。
全て先着順になってしまいますのでご希望の日程が多ければ多いほど鑑定は組みやすいです。

鑑定のご連絡は、
ご予約は下記のメールにて受付ております。xxxparola_chiavexxx@yahoo.co.jp
イヴルルド研究所 西迫までご連絡下さい。
では、今回、ご縁がある方!
お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

イヴルルド遙華