日本にはたくさんの寺社仏閣があって、それぞれに神様がいらっしゃり、特別なパワーをもらうことができます。

日本は優れたパワースポットをたくさん持つ国だと思います。

 

でも、そんな日本に負けず劣らず、崇高なパワーを持つのが……バリ島。キラキラ

 

イスラム教徒が大部分を占める国の中で、唯一、土着宗教から生まれたバリ・ヒンドゥー教を信仰しているんです。これが、バリ島に独特の文化とエネルギーを作り出していて、現地のバリ人も信仰に厚く、自分たちの宗教に根付いた祭りや催しごとを頻繁に行うなど、とても敬虔なんですよ。

 

バリ島では、そうした神秘的な空気を肌で感じられるので、世界中から「神々が住む島」といわれていることがよくわかります。

直感が優れた人は特に、街中を少し歩いただけで、島の隅々にまで渡る『神のエネルギー』に触れることができるはずです。

 

 

 

そんなバリ島の魅力をたっぷり堪能して、強運体質になるという、特別ツアーを9月に行います!キラキラ

 

イヴルルド遙華と強運体質を育てるワークショップ in Bali☆セガラ・ヴィレッジ5日間☆★

日程【9/14から5日間】

 

https://stworld.jp/tour_detail/BL-TEVE-A5/

https://stworld.jp/tour_detail/BL-TEVE-A1/

 

私と一緒に神秘の神の島、バリをめいっぱい堪能しませんか?

 

★ツアーポイント★
①夢のコラボレーション
イヴルルド遙華と共にバリ島で過ごします。一緒に旅をすること自体がミラクルですが、大きな変化期を迎える『今』このタイミングでのツアーは、素晴らしい人生のギフトに!

②聖地マインドフルネス
都会では決して味わうことのできない、自然とエネルギーに溢れたバリ島。ヨガ・瞑想・沐浴など、心と頭をリセットして自分に向き合うのにもってこいの環境。

③極上のスパで磨く
2018年は、ミラクルが起こる年!シンデレラストーリーが始まる時ですので「ワンランク上」「質を高める」スペシャルな新体験を自分にプレゼント。高級スパで至福のひととき。

 

~メッセージ~
今年の5月、また大きな変化期へ突入しました。天王星が7年振りに動いたのです。
7年前に動いたのは、2011年の3月12日。私たちは、3月11日以降、いろいろなことを考えさせられることとなりました。
どうやって生きていくのか、どこで生きていくのか、何が必要で、どのニュースを信じればいいのか。
そのメッセージを送った星が、2018年の5月16日に移動したのです。


私たちは、ここから、またじっくりと自分に向き合うことが必要となってきます。
そんな大事な時期を一緒に旅をして、心と頭をリセットして、自分に向き合いませんか?
あなた自身にどんな可能性があるのか、まだ知らない自分を見つけてみませんか?