「いざという時に」という言葉がありますが、その「いざ」はいつ来るかわかりません。

明日かもしれないし、あさってかもしれない。

 

だから、手をつけられる時に準備をしたり、片付けておいたりすることが大切です。

 

たとえば・・・片思いが実って、好きな人が彼氏になったら、家に遊びに来てくれるかもしれない!

でも、今はまだ両思いになれていないから、部屋の掃除はテキトーでいっか・・・・。

 

なんて思って掃除をサボっていると、ひょんなことから彼が家に遊びにくることになっちゃった!滝汗

・・・なんて話もあるかもしれません。

 

「いざという時」に備えられるのは、今です!

 

 

JJさんのサラダボウル占い。今週の運勢です。

 

 

こちらは、既婚者アラフォー・アラフィフ向けの今週の運勢。HERSさんです。

 

 

 

イヴルルド遙華