6月に入りました。

今週は、水の星座(蟹・蠍・魚)の間にグランドトラインという調和的な角度が出来上がっているので、運気的にも「物事がスムーズ進みやすい」でしょう。ウインク

 

また、そろそろ梅雨入りかとも言われていますし、最近は6月内から夏の暑さが始まることも多いです。季節のかわり目を迎えるんですね。

 

体調を崩しやすく、ちょっとした風邪と軽んじていたら大病につながる・・・ということも起きやすい時期。

毎日の小さな変化を気をつけて見ていきたい感じです。

 

そんな今月は夏至がありますね。

日本古来の暦は、季節の移り変わりや、その時期に食べたらいいものなどがわかりやすくなっています。「強運ダイアリー2018」にもしっかり載せていますので、お持ちの方は毎日チェックしてみてくださいね!

 

 

季節を楽しみ、暦を読んで運気に乗る! 【6月・夏越の祓】