VOCEさんの、5/22~6/21までの運勢。マインドナンバー占いです

 

あっという間に5月も終盤に向かおうとしていますが、先日はヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングがありましたよねキラキラ

幸せオーラが大きく広がって、どのニュース映像や写真を見ても幸せな気分になりました。

照れ

 

幸せになるって、全部自力で頑張らなきゃいけないわけではなくて、幸せのド真ん中にいる人から「おすそ分け」してもらうこともできるんです。

周りの人のお祝いごとを素直に喜ぶというのが、それ。

 

「あなただけ幸せになってズルい!」なんて嫉妬しちゃいけません。

「よかったね!私もあなたの幸せに便乗したいよ。幸せオーラを分けてくださいね」という気持ちで、笑顔を向けてください。

 

波動の高い気持ちはどんどん周りに伝わっていきますから、それをうまく受け取ることで幸福を手に入れられますよ!ダイヤモンド

 

 

 

 

イヴルルド遙華