今日のよる、牡牛座で新月が起こります。

新月はそもそもちょっと特別なお月様ですが、今回は新月が起きた3時間半後に天王星も牡牛座に入るので、さらにスペシャルキラキラ

 

天王星はひとつの星座に7年滞在して、個人に直接影響をもたらすというよりは、国や世の中全体に動きを与える星なので、「世の中の仕組みが変わってきたから、私もこうした方が良さそう」という感じで、何かしらあると思いますよ。

しかも、これから7年という長期間、牡牛座に滞在するので(今年の11月~2019年3月は逆行のため、牡羊座に戻りますが)、それなりに時代を形成すると思うんですね。

 

7年といったら、子どもが生まれて小学校に上がって2年生になるくらいの期間ですから・・・・「とりあえず、こうしておけばいいかな」という小手先のやり方では通用しない部分もありそう。

キチンと考えて、これからの人生プランを立ててみてはいかがでしょうか?

 

特におうし座はお金が担当の星座なので、収入アップや資産を作るといったことは、このタイミングで動いてみると結果が出そう!

 

HERSさんでは、アラフォー・アラフィフ向けに今週の運勢を書いています