明日、30日は「一粒万倍日」です。

 

強運ダイアリー2018を

お持ちの方はすでに

ご存知だと思いますが

 

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるような幸運日なんです!キラキラ

 

何事も万倍に発展していく

という意味があるので、

何かをスタートさせたり、

お店をオープンさせたり、

出品したりするには吉日ですよ!

グッド!

 

また、あさっては天秤座満月。

 

年度末でもありますし、

色々と次のステージに向かう

流れができていくはずです。

 

そんな月末を控えた今日は、

月が乙女座を運行中。お月様

同じ地の星座の山羊座の

土星・火星と良い角度を

とってもいるので、

実務には最適の日ですよ!!

 

月末の色々な処理、

年度末の整理、新しい期にむけての準備などをするには向いていると思います。

 

週末はお花見という人も多いんじゃないでしょうか?

週の真ん中、有意義に過ごしましょう!

爆  笑

 

イヴルルド遙華