バッサノデルグラッパより

空のメッセージ

8月25日からおとめ座の新月の影響をうけ

少々批判的になりがち。

思い通りにならなくて、
ひとの悪いところばかり
目についたり。

それは、早く物事を進ませたいのに
なかなか思い通りにならなくて
原因を探してしまうから。

そうしてると。
あのひとの返事が遅いからだ!
とか

仕事が雑すぎるー!
とか

欠点ばかりみつけてしまいます。

でも
ときには、
それが
自分自身にも
目をむけてしまいます。

やっぱり私にはムリなんじゃないか。
私のいいところってどこ?
頑張っているけど無駄なことじゃないのかな?

夢を抱くだけ疲れるんじゃないか。

とかね。

絶対に落ち込まないで!

ちょっぴり神経質な月の
影響だから。

だから、もしかすると
第三者からあなたが
批判されてしまうこともあるかも。

裏切りものー!とか
怠けものー!とか。

でも
それは、
9月9日までの
感情。

傷つくことを言われも
そんなに悩まなくても大丈夫!
聞き流すぐらいの
鈍感力で強く過ごしましょう!