12月に入りましたね。今年一年はみなさんにとってどんな年でしたか??ハッピースターは7月からかに座にステイしているので、この頃からぐぐぐっと家庭運がアップしていて、同棲を始めたり、結婚したり、妊娠したり、マイホーム購入を考えたり、引越ししたり、…etcのムードです。これは2014年の7月まで続きます。だから、恋も家庭的な雰囲気をにおわしたり、お家でまったりデートに華アリです。狙ってるカレはどんどん招き入れましょう!ホームパーティでの出会いも発展がスピーディーでしょう。さらに手料理で『 お も て な し 』を(*´∀`*)

シングルのひとは、クリスマスまでイベントを企画して出会いのシーンを自らも積極的につくりましょう!もう恋愛アルツハイマーだなんて言っていてはダメです!!いて座の新月の力もかりて、12月16日までは行動あるのみです!!カップルのひとは、親しき仲にも礼儀ありを忘れずに2週間行動をしましょう。ついつい、親しくなると付き合った頃に比べると仕草に手を抜いてしまい。思わずおじさんみたいなクシャミをしてしまったり、喧嘩したとき、カレにイライラしたとき、言葉がきつめになってしまうこともあると思いますが、今期は、『エレガント』をキーワードに仕草やコーディネイト、言葉遣いに気をつけましょう!1000年の恋も冷めたっていわれないようにお気をつけませ。

それでは、今日もハッピーに☆

イヴルルド遙華