$イヴルルド遙華オフィシャルブログ「Happy Days」Powered by Ameba



千鳥・ノブが「ノブ小池」に改名 
《ヤフーニュースより》


姓名判断士として人の改名はすごく気になります!!

だって名前って本当に運気を左右します!!

さっそくこの方が本当に改名していいのか占ってみました!

ノブ小池  総画13画 人気運ですね!手八丁口八丁!しゃべりで食べていくには大切な画数です。

人気のお笑い芸人さん、一世風靡する人は必ず入っている画数です。

明石家さんまさん、ダウンタウンの松本さん、ウッチャンナンチャンの内村さん、くりぃむしちゅーの上田晋也さんなどなどちょっと調べただけでこんなにみなさん13画が入っています!

前田敦子さんのものまねでブレイクしたキンタロー。さんも 『。』が入って13画!

先月改名した COWCOW の山田與志さんも 善し にされていましたね。これまた13画です。

しかし、私が言いたいのは、この2人のコンビ名がめちゃくちゃ悪い。


千鳥は14画 やりたいことが空回りの画数。話せば話すほど滑る。

COWCOWは 12画 あと一歩で挫折。

惜しいですね。でもまぁ温かく見守りましょう!

満月の時期なのでリセットするのにいいですから。

みなさんもなにか捨てたい、すっきりしたいことがあればこの2週間で整理しましょう。