2024年2月8日 朝空と花 | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。



おはようございます。

今朝も良いお天気になりました。
でも、空気は寒い!
今朝は、薄氷が張っていました。
寒いわけだわ!


でも、今朝は、嬉しい事が!


金の成る木に花が咲きました。

もう、一ヶ月くらいの間、毎日見ていましたが、なかなか咲かないなぁ…
と。


1月16日に撮影したものです。


このひと枝を挿し木して、何年になるのでしょう…

待ちに待って、咲いてくれたので、全部の蕾が咲いてくれると憂いい!
と、いってもこのひと枝だけなのですけどね。





猫さん達は、寝ています。


いぶさんは、自室に入ったので、写してみましたが、真っ暗で見えませんでした。残念!

さあ今日も頑張ろう♪