2024年2月6日 朝空といつも通り | 青空の下で!

青空の下で!

スマホにて、ブログ更新!


愛猫いぶと楽しい田舎暮らし!
2019年突然現れた野良猫親子!
我が家で子育てしましたが、いつの間にか自立!
(親子は、避妊・去勢しています。)
2022年には、母猫と男の子が残り
2023年春に、子猫(そら)がきました。



おはようございます。

今朝はスッキリと晴れてきました。
風は、昨夜の突風から、少しだけ納まった感じですが、強い風が吹いています。


我が家では、いつも通り


おとなしいリンちゃん



クゥさんもいつも通り!


あら、振り向いた(笑)

いぶさん、あら?いませんけど…


お、思ったら、ヌッと出てきました。


ま、みんな元気でよろしい(笑)


そして、昨夜の突風で、外の猫ゲージは、大丈夫かと心配しましたが、


マチャくんも


ソラちゃんも元気です。


今日も元気に頑張ろう♪