NHKインタビュー | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


「ルドルフとイッパイアッテナ」、明日でようやく折り返し!!

今日も一般公演がありましたが、小学生のみの演劇鑑賞会と違って、大人の反応があるので、またこちらは面白いです照れ


終演後、僕からずっと離れなかった女の子、可愛かったなぁラブラブ


今日の公演に「赤シャツ」で一緒だった小鈴姉さんこと、樹里ちゃんが来てくれましたラブ






終演後のえるびすスタミナラーメンキラキラ

樹里、割り箸割るの下手くそだなー(笑)

ゆっくりお酒飲みたかったけど…。
これは、次の機会に生ビール




昨日のラジオ前に、水戸駅でNHKインタビューを受けましたニヤニヤ


「常銀と足銀の経営統合についてどう思いますか?」


栃木時代は足銀、茨城来てからは常銀がメインバンクの僕には運命的な質問ちゅー







しっかり放送されました(笑)

カメラ目線だしニヒヒ


舞台の宣伝以外でのNHK出演は初めてですルンルン
本当に放送されると恥ずかしいものですねニヤリ



明日からは、2ステージ2連発!!



その前にこれから、アクアワールドへイルカ
クリスマスショーの稽古です晴れ


抱える仕事もイッパイアッテナ…。