獣神サンダーノムライガー | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。


午前中のステージを終えて、午後はK'sデンキスタジアムへサッカー

さすがに本番明けは、しんどいかなぁと思ったけど、今日も終演後にこどもたちからたくさんのエネルギーを貰ったから余裕でしたチョキ

今日もありがとうラブ


前半25分くらいに到着ニヒヒ




今日の相手は、ザスパ草津炎



バックスタンドで声出ししているノムライガーびっくり




ノムライガーといつもの昆ちゃん爆笑




ノムライガーとイッパイアッテナニヤリ




千円ガラポンをひくノムライガーチュー




僕が回すときに「当たりますように!」と五郎丸ポーズでお祈りしてくれるノムライガー照れ

➡結果は、残念賞(笑)





スコアレスドローに言葉を失うノムライガーガーン





背中が寂しいノムライガーショボーン




選手を待つ間、カードパックを開けるノムライガーおねがい




雄斗が大好きなイッパイアッテナとノムライガーラブ

今日も何本かおしいシュートが…笑い泣き





獣神サンダーノムライガー、最高のリフレッシュをありがとうラブラブ

今日は、河原さんも来てくれてサッカー談義、楽しかったなキラキラ


そして、毎回楽しい時間を与えてくれたK'sデンキスタジアムも次回がホーム最終戦笑い泣き


みんなで、ホーリーホックを応援しよう!!