暑かったり寒かったりよく分からない天気で

カラダがついていかないって!?

 

安心してください!

8耐の頃はア゛ツ゛い滝汗だけになりますからね~!!

本番まで約1ヶ月コンディション整えていきましょうね音譜

 

 

さーて本題OK

 

6/8エヴァレーシングRQ2019として初めての撮影会に

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたキラキラ

今回のブログからはこの企画をお届けしますグッ

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

説明しよう!

フォトコンとは・・・

エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
IDカードをお持ちのエヴァサポの皆さまにエントリーいただきました
お写真を集めて

 

その中から各RQが一番気に入った写真を選んでRQ賞を決定する

エヴァレーシング公式ブログの神企画なのですキラキラ

 

なんとその選ばれた写真は

1ヵ月間RQ本人のTwitterアイコンになるんです!

 

ブラボー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

さて

トップバッターをつとめるRQは?

 

 

ドキッ!誰がどこからどう見てたって美女目

今年はさらにひと味違うぞドキドキ

 

奇跡のセクシー系清楚女子

真希波・マリ・イラストリアス役

めいめいこと田中めいちゃんですキラキラ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

暴力車両さんの作品

 

 

ノブたんさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

しゃおさんの作品

 

 

秋風味さんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

shimatezzza311さんの作品

 

 

きゃふさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 


よっしーーさんの作品


 

同好者さんの作品

 

ナヲタクさんの作品

 

 

 

2年目のマリも安定の可愛さアップアップ

なんか表情もマリに近づいている気がしますウインク

 

めいめいの黒猫ちゃんの破壊力がスゴイ黒猫

前世は黒猫だったのかもしれない・・・黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブと言うくらいビックリマーク

 

ナカノさん的にはこちらの作品お気に入りグッ

るるるPさん

 

黒猫とのシンクロ率100%でしょ!!

アイコン用にトリミングしちゃうのがもったいないかな~カメラ

 

ということで音符

めいめいにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、田中めい賞決めてもらいました!



めいめい本人が選ぶ、田中めい賞!

果たして誰の作品となったのか??



めいめいからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こんにちは〜!
真希波・マリ・イラストリアス役の田中めいです( ´θ`)ノ
ドキドキ

 

6/8のエヴァ撮に参加してくれた皆さまビックリマーク
お越し頂きありがとうございましたキラキラ

 

初お披露目の夏コス、どうだったかな??


ジャケットを脱ぐと背中が全開なの(*´꒳`*)
サーキットで着るのも楽しみだね
!!


そして、

 

エヴァ撮からフォトコンまで2週間と短い期間でしたが…

たくさんのエントリーありがとうございます!!

 

エントリー写真を見てると、楽しかったのが思い出されるな〜音譜

 

どれも素敵な写真で本当に迷う:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

とっっっても迷いましたが…

 

 

 

 

 

 

わたしが選んだのは、

 

 

 

 

 

 

こちら!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【とくっちゃ】さんビックリマーク
ありがとうございます(*´◒`*)

 

こちらを選ばせて頂いた理由は、
ふわっと感に白背景。
この雰囲気、大好きなんです〜
ラブラブ
そしてアイコンサイズにしたときのちょうど良さが最高でした!!

 

フォトコンにエントリーして頂いた皆さまへ…
「ありがとう(๑>◡<๑)♡」


来週の6/29-30はSUPER GT第4戦タイビックリマーク
わたしは日本からの応援になります!!

 

日本から応援組の方は一緒に応援しながら、

魂だけタイに送りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

 

 

田中めい

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ということで・・・

 

 

とくっちゃさんキラキラ

田中めい賞受賞おめでとうございま~すお祝い拍手

田中めいの作品が1ヶ月めいめいのtwitter
@meitanaka_ のアイコン写真になりますグッ

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~?

 

綾波レイ役

橘香恋ちゃんですキラキラ

6/23(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
橘香恋賞     応募受付締切り  6/23(日)
藤谷梨砂子 賞  応募受付締切り  6/30(日)
杉原枝利香 賞 応募受付締切り  7/7(日)

北村沙織 賞   応募受付締切り 7/14(日)

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 

 

2019年度2輪版個人スポンサー6/24(月)18時締切!

『エヴァンゲリオンレーシング2019年鈴鹿8耐!初号機に願いを乗せて表彰台を狙う!』

https://www.makuake.com/project/evangelionracing08