エヴァレーシングRQ2019初の撮影会を

6月8日にスタジオキャナルにて開催いたしました音譜

 

第2戦富士ぶりにRQ5人集結ビックリマーク

 

第1部は、RQコスチューム~冬コス~

1日のはじまりは朝のごあいさつからスタートですパー

りンごちゃんによる安定した元気な進行グッド!

RQもちょっと緊張ぎみでしたが

朝のトークで徐々に肩の力がほぐれました~音譜

 

撮影スタートカメラ

今シーズン初撮影会ながら

キャラクターとのシンクロ率が高めですアップアップアップ

 

第1部が終わる頃には・・・

スタート前の緊張はどこへやらw

 

 

第2部は、エヴァレーシングRQ専用水着~ビキニVer.~

 

ドキドキの水着チュー

 

写真掲載は・・・ありません笑い泣き

 

代わりと言ってはなんですが・・・

 

6月に発売したばかりの

エヴァ ロディ マスコットの写真をお楽しみください音譜

なんと1体100円ポーン

100円ショップで取り扱っています。

売切れや入荷されていない店舗もありますので

お確かめの上お買い求めください!

EVANGELION STORE (リアルストア)6体セットでお買い求めいただけるそうですラブラブ

 

 

そして!

 

第3部は、ねこちゃん&うさちゃんラブラブラブ

みんなかわいすぎる~ラブラブ

 

うさちゃんチームはうさぎ

りさまる&かれんちゃん音譜

 

ねこちゃんチームは猫

ちゃんぐ&めいめい&りンごちゃん黒猫恋の矢

まさにアニマルセラピー

癒されますねぇお願い

 

 

そして!!

 

第4部は、本舗初公開上差し

RQコスチューム~夏コス~

 

お披露目させていただいた夏コスはこちらですキラキラ

 

 

夏コスやっぱりいいですよね~おねがいラブラブ

注目ポイントは「背中」なんですビックリマーク

 

 

1人づつ写真を公開していきましょう!!

 

 

かれんちゃん音譜

 

ちゃんぐ音譜

 

めいめい音譜

 

りンごちゃん音譜

 

りさまる音譜

 

あーごめんなさい

写真のチョイスが正面ばかりで

背中見えませんでしたね~ニヤリ

出し惜しみしちゃうドキドキ

 

 

そして

 

 

第5部の懇親会照れ

 

恒例の全員集合記念撮影ビックリマーク

ちゃんぐ&りさまるの誕生日サプライズを決行クラッカー

 

まずは普通にパシャリカメラ

↑知らないのはちゃんぐとりさまるだけ・・・

 

突然のクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

状況を理解したりさまると

まだなにが起こったか理解できないちゃんぐびっくり

 

そして!さらに

野呂ちゃんもサプライズ登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

誕生日の2人を真ん中にしてパシャリカメラ

 

ケーキでお祝いバースデーケーキ

ちゃんぐ!りさまる!おめでとうラブラブ

 

 

撮影会の後は!?

恒例のこの企画があります!

 

 

エヴァレーシングRQフォトコンテストルンルン

エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた

エヴァサポの皆様から応募いただいた写真から

RQ本人が1番好きな写真を選びます音符

 

どうぞ奮ってご応募よろしくお願いいたしますキラキラ

 

丸レッドフォトコン応募スケジュール丸レッド

田中めい賞   応募締切6月16日(日)→21日(金)発表
橘香恋賞    応募締切6月23日(日)→28日(金)発表
藤谷梨砂子賞  応募締切6月30日(日)→5日(金)発表
杉原枝利香賞  応募締切7月7日(日)→12日(金)発表
北村沙織賞   応募締切7月14日(日)→19日(金)発表

 

次回エヴァ撮は秋に開催上差し

おたのしみに流れ星

 

 

 

ナカノ(・ω・)b