汐留日本テレビ本社より高エネルギー反応ビックリマーク
4月某日、局内スタジオに潜入・・・カサカサ┏(┏ ∵)┓


その理由とは?


BS日テレでエヴァンゲリオンファンのための
新番組がはじまるんです👏🏻👏🏻👏🏻


エヴァンゲリオンファンが注目すべき、

様々な商品情報と共に

これからエヴァを知りたいビギナーファンから!

もっとエヴァを深く知りたいディープなファンの方も楽しんでいただける!!

最新のエヴァ周辺情報と共に

2020年の最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開まで盛り上げていく

BS日テレがお届けするエヴァだけの30分番組!!



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆🌟✨



その名も・・・

NERV購買部第4BS出張所



出演者がまたアツいんです🔥


番組MCは!
自他ともに認めるゲーム・アニメおたく
よゐこ 有野さん✨

アスカのものまねで右に出るものなし!
エヴァファンの代表!
桜 稲垣早希さん✨


そしてなんと!

ネルフ職員の伊吹マヤの声優を務めていることでお馴染みの
長沢美樹さんも声の出演されています😭👍ホンモノ~


スタジオもエヴァンゲリオンの世界そのもの!!番組の気合いの入り方が本気(マジ)です💪🏻



なんと!


記念すべき第一回目の収録に・・・
あの子の姿が!!!




エヴァレーシングRQ2019代表
綾波レイ役の橘香恋ちゃん🙌🏻
記念すべき第1回目のゲストとして
出演をさせていただきました😁✌️

新番組の第1回目は超重要なので
ゲストとはいえども
かれんちゃんのミッションは重責なのです☝🏻️

その勇姿を見守ってくださいね👀



そして!さらに!!


「エヴァンゲリオン」に関する最新情報をファンに届けるために
番組MCの桜稲垣早希さんが自らの足で
特ダネ情報を稼いでくるコーナー
『 桜稲垣早希の特報コーナー』
第一回目の放送で
「エヴァンゲリオン レーシング」を取り上げていただきます😍‼️👍


これは絶対に見逃せないのです⚠️


放送は本日!
4月24日(水) #1 24:00~24:30



もし万が一、今日の放送見逃しても・・・
ゴールデンウィーク中に
既に2回の再放送も決定しています!!


4月30日(火) #1 24:00~24:30 ※再放送
5月6日(月) #1 24:00~24:30 ※再放送



■番組HP URL
http://www.bs4.jp/eva/

 

絶対に見てくださいねチェックしてくださいね!!

そして番組で気になった商品があったら
是非ゲットしてくださいね🤟🏻

番組見たよ~というコメントもtwitterでお待ちしております( ¨̮ )💕




ナカノ(・ω・)b