金曜日の岡山国際サーキット

嵐の前の搬入日。

 

 

シーズンオフの長い冬をジッと耐えてきた

SUPER GTファンの皆さま!!

 

 

SUPER GT2019シリーズ開幕ビックリマーク

いよいよ始まりますよアップアップ

 

 

今年を占う重要なこの1戦!

開幕戦はホントに高まりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

そして・・・我々エヴァンゲリオンレーシングとしても

SUPER GT復活の1戦目メラメラ

 

タッグを組むX Worksとして

SUPER GTのデビューレースビックリマーク

 

この初戦で存在感をアピールしたいところ!!!!

 

 

 

存在感ではどのチームにも負けていない

我々の機体

エヴァRT初号機 X Works GT-R

 

 

先日はAAPEのカモフラージュ柄を施した

完全版カラーリングにはたくさんのご反響いただきました。

imageimage

 

遂にレース本番カラーリングが施されて

本日、岡山入りグッド!

 

 

ついに・・・その実車を公開上差し

 

 

 

 

X Worksトランスポーターより

エヴァRT初号機 X Works GT-R リフトオフメラメラ

 

 

 

 

エモーショナルキラキラキラキラエモいアップエモすぎる~アップアップ

カッコっよくて震える~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明日からサーキットで暴れてくれそうな

オーラ放ってますOK

 

 

写真では伝わりきらないので

どうぞ肉眼で確認してみてください目

 

 

そして!

 

 

レースクイーンは明日サーキット入りチョキ

開幕戦岡山へ参戦するエヴァレーシングRQは・・・3名

レイ役バツレッド橘香恋  右矢印かれんちゃんラブラブ

アスカ役バツレッド北村沙織  右矢印ちゃんぐラブラブ

シンジ役バツレッド杉原枝利香  右矢印りンごちゃんラブラブ

ちゃんぐ&りンごちゃんはRQデビュー戦キラキラ

 

新コスチュームもお披露目させていただきます!!

 

今までのエヴァレーシングRQコスチュームの中でも

プラグスーツ感増してるし

斬新なところもあって

めちゃくちゃカッコいいですよアップアップアップ

 

楽しみだよね~デレデレ

 

13日14日両日ともに

イベント広場に出店されている「フォレスト」で

エヴァレーシングRQサイン会も開催しますビックリマーク

 

現地で観戦される方は

エヴァRQも目視で確認お願いいたします目

 

そして、現地に来られない方も

土曜日の夜にSHOWROOM配信をさせていただくかもしれませんビックリマーク

NERV岡山支部宿泊施設の通信環境や

レースクイーンの体調次第では

配信できない可能性もありますので確実ではありませんが、、、

SHOWROOM「エヴァンゲリオンレーシング~ゼーレのシナリオ通り~」をフォローお願いします。

配信が出来る場合は、21:00くらい?開始、30分程度の配信を目指しています。

また、当日Twitterにてお知らせいたします。

 

 

現地観戦ではない方にお知らせビックリマーク

SUPER GTはテレビやネット配信でレースを生中継で楽しむことも出来ます!

 

J SPORTSでSUPER GTのレース生中継!

衛星放送のスカパー!

ケーブルテレビのJ:COMauひかりひかりTV

オンデマンド配信のJ SPORTSオンデマンドprime videoチャンネルで視聴することが出来ます。

詳しくはJ SPORTSのサイトをご確認ください右矢印

https://www.jsports.co.jp/motor/supergt/

 

 

 

おいでなすったわね開幕戦!!

では、作戦開始!

 

 

発進!!

 

 

 

ナカノ(・ω・)b