前回のブログに続いて

個人スポンサーグッズの紹介パート②ですビックリマーク

 

 

あってよかった!

3in1 チャージケーブル

 

思った以上にクオリティ高めーアップ

iPhone、type-C、microUSB 3つの端子が

USBジャックから充電・データ通信が出来るケーブルです!

本体の上についているリングはカラビナになっていて

カバンなどに付けたりすることが出来ます!

 

チャージケーブルで一番重要なのが耐久性ですよね!

故障原因としてよくあるのが「保護被覆の破損」ですよね~。

断線してしまうともうどうにも使い物になりません。。。

拡大写真をご覧ください。

破れて断線しやすい塩化ビニルではなく

高品質ナイロン製の繊維で編んでいて柔軟性があるので

簡単には故障しない丈夫なケーブルです目

 

そして充電中はこんな感じビックリマーク

EVA Racingロゴが赤く光ります雷

 

一緒にドライブ中に家族、お友達、彼氏彼女が

充電なくなちゃったよーえーんってなってしまったときに

「あるよ!」

ってコレ出してくれたら

ラブって思うかもw

ぜひ常備してくださいねウインク

 

 

レース観戦中の急な雨もこれ1本あれば安心ラブラブ

Makuake限定 折り畳み傘

ATフィールド全開アップアップ

レースクイーンのパラソルと同じデザインの紫バージョンですキラキラ

 

内側はこんな感じルンルン

傘の骨から持ち手の部分まで

シルバーじゃなくて黒っていうのが良いですよねOK

 

こちらの折り畳み傘・・・

結構しっかりした作りになっています。

しかも3段式ですよグッ

 

雨のサーキットで

このATフィールドをたくさん展開して欲しいです雨雨雨

 

念押しします。

こちらの折り畳み傘

Makuakeでしか手に入りません爆弾

 

 

そして最後に・・・

EVA RACING SUPPORTERS 2019 IDカード

上の黒いカードはVIP IDカード

下の赤いカードは通常IDカードですアップアップ

 

今年は一目でエヴァとわかるポップなデザインです音譜音譜

 

 

 

さてさて・・・

エヴァサポ迷っている皆さま

このグッズを持って

サーキットへ応援に来ていただけないでしょうかはてなマーク

 

 

締切は・・・

新元号が発表される4/1の23:59までです流れ星

 

 

クラウドファンディング サイトMakuakeにて2019年度個人スポンサーの受付中!

 

 

お待ち申し上げております!!

 

 

ナカノ(・ω・)b