クラウドファンディングサイトMakuakeで受付させていただいています

EVA RACING SUPPORTERS 2019の個人スポンサーグッズの

サンプルが完成いたしましたー爆  笑

 

今までイラストでのグッズ紹介だったので

イメージしにくかったと思うんですが

サンプルの写真で改めてご紹介をさせていただきます!!

 

 

一押しグッズから紹介するよ!

 

エヴァレーシング ワークシャツ

 

我が社の新人モデルのダニエルくんに着せてみたビックリマーク

おおカッコいいじゃないかチュー

ブラックの生地にグレー色のプリントで

シンプルでどんなスタイルにも着こなしやすい!

 

 

プリントにズームアップ!

襟に入っているEVA Racingロゴと

袖口に入るネームだけはあえて刺繍ですキラキラ

ココは製作者のこだわりですグッド!

 

背中も見てくださいびっくり

エヴァレーシングNERVロゴ

エヴァフォントでNISSAN GT-R NISMO GT3 

X Worksロゴ

チームラナロゴ

といつロゴのラインナップビックリマークビックリマーク

 

ドライバーや監督やチームスタッフも着用するシャツなので

まさにレーシングチームの公式グッズなのですグッド!

 

 

モデルのダニエルくんありがとう!

 

 

 

 

続いて紹介するのは

Makuakeでしか手に入らないコチラのエヴァサポグッズです下差し

 

 

Makuake限定 エヴァレーシング サコッシュ

 

見てくださいビックリマーク良い仕上がりですよおねがい

メッシュポケットに見え隠れする

ナナメに入ったエヴァレーシングロゴが

おしゃれ心をくすぐるキラキラ

そして初号機をイメージさせる

ワンポイントの紫と黄緑は

これまた刺繍になってるのですよ音譜

 

収納力は?

 

スマホと財布と350mlのペットボトルを入れてみた。

それでもまだ少し余裕を感じましたビックリマーク

 

レース観戦でたくさんお荷物ある人でも

メインバッグとは別にサブバックとしてこれ1つあると

すごく便利ですよラブラブ

 

 

再登場!ダニエルくんに

ワークシャツ&サコッシュを装備させてみたビックリマーク

同色系なので合ってるんですよグッド!

トータルコーディネートとして考えられてますね目

 

もう一度言いますよ・・・

このサコッシュがGET出来るのは

Makuakeだけ上差し

 

 

締切は・・・

新元号が発表される4/1の23:59までです流れ星

 

 

クラウドファンディング サイトMakuakeにて2019年度個人スポンサーの受付中!

 

 

 

次回ブログでは

折り畳み傘、チャージケーブル、IDカードの

サンプルを紹介しますOK

 

 

ナカノ(・ω・)b