ユニゾンリーグのエヴァコラボガチャ

もっともっと引きたくて・・・秋



 

 

さて!今週もいくっきゃグー

 

平成最後の(予定)

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月30日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さまからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする恒例のこの企画

 

 

今週のRQは?

 

見てくださ~い!このウエスト!このヒップ!

可愛いお顔にこのハンパないカラダぁぁああアップ

 

パーソナルトレーナーとして活動していて

11月にはラスベガスの大会にも日本代表として出場筋肉

 

トレーニング界憧れのスゴイお姉さん

碇シンジ役

えみりーこと柳本絵美アップアップ

 

 

今週の「有吉の真夜中の保健室」に出演してましたね~

ホントえみりー面白いw笑い泣き

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

もーさんさんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

りょうさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

leoさんの作品

 

 

NAWOTAKUさんの作品

 

 

starryskyさんの作品

 

いーださんの作品

 

 

くがさんの作品

 

 

たかちさんの作品

 

 

この写真からも

えみりーの生命エネルギーが伝わってくる感じがしますねアップアップ

そして赤い水着ドキドキする~チューラブラブ

 

 

いや~今回もとっても悩みました・・・

ナカノ(・ω・)b賞を発表します・・・ 

 

ましゃさんの作品

 

この大人セクシー&カッコイイ雰囲気が好きですチュー

えみりー17歳のときにミスFLASHグランプリを獲得したときも

白ワイシャツ着てましたが、

あの17歳の初々しいえみりーと26才大人セクシーえみりーと見比べて

その成長も堪能できる1枚だと思います。 

 

 

さあさあ!!

 

えみりーにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、柳本絵美賞決めてもらいました!



えみりー本人が選ぶ、柳本絵美賞!

果たして誰の作品となったのか??

 



えみりーからのメッセージをどうぞキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさーーーん!!!
こんにちは(*≧∀≦*)
只今絶賛減量中!
夜カレー禁止なことだけちょっち辛い!
な、えみりーですっ!!!(笑)

いやはや……。
秋が来るとフォトコン!!!
「おぉ、もう2回目のエヴァ撮が終わってしまったのか」と寂しくもありますが。
みなさんがどんな力作を送ってくれたのか?!

これを見るのが楽しみなんですよねぇ。ほっほっほ

というわけで、今回も沢山の写真を送ってもらえました!
本当にありがとうございますっ☆
外角低め外いっぱいいっぱい(笑)な

筋肉ムキムキ写真まであって、嬉しい限りっ!!!\(//∇//)\

どの1枚も本当に本当に素敵ですが、

今回は・・・

 

 

 

こちらに

 

 

 

しますっっっ!!!


くがさんの作品

【くが】さんの作品ですッッッ!!!
→誰だろ誰だろ〜〜?!?( ̄∀ ̄) 
←発表までえみりーも誰が受賞したかわからないw

今日から1カ月、

この写真をTwitterのアイコンにさせてもらいますね♫

ついにあと2週間ちょっとで渡米!
ラスベガスへ行ってきます!!!

ニスモフェスティバルでは、みなさんに良い報告が出来るように。
気合い入れて頑張ってくるねーー!!!( ̄^ ̄)

(ただニスモの時には夜カレーでキレを無くしているかもしれません。

先に謝っておきます。ごめんなさいっ!笑)

乾燥と寒さには気をつけて!
こまめに手洗いうがいで風邪予防を忘れずにですよぉぉお〜〜!!!

以上、えみりーでしたっ(*^^*)

 

 

柳本 絵美

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

くがさん!!!!!!

おめでとうございま~すお祝い拍手

くがさんの作品が1ヶ月えみりーのtwitter
@fabulous_emily

のアイコン写真になりますグッ

 

なんとビックリマーク

久保田杏奈賞に続き柳本絵美賞までもGETですクラッカークラッカークラッカー

 

次週、くがさん3連覇なるか?

またはこの連覇を阻止する者現るか!?

お楽しみに!!

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

来週のフォトコンは!?

 

渚カヲル役

かれんちゃんこと橘香恋ちゃんですハート

10/28(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますお願い

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
橘香恋  賞     応募受付締切り  10/28(日)
田中めい 賞   応募受付締切り  11/ 4 (日)

 

 

ナカノ(・ω・)b