みなさんこんばんわ~キラキラ

 

少しお久しぶりの更新となりますOK

 

 

まずは昨日の大雪雪雪の結晶雪雪の結晶

みなさんのお住まいでは大丈夫でしたでしょうか!?

 

東京は午後からかなり雪が降り始め、

夜には靴がすっぽり埋まるくらいの積雪となりました雪だるま

 

個人的に雪が降るとテンションが上がりますが、

ここまで降ってしまうと、交通機関に乱れが出たりと困りものですね><

まだ路面に残っている雪にお気を付けくださいね~アセアセ

 

 

さてさて少しさかのぼりますが、

東京オートサロンで

「日本レースクイーン大賞2017」の授賞式が行われました!

 

新人部門特別賞を受賞した

碇シンジ役の柳本絵美がステージに登壇星

 

 

もはやトレードマーク(!?)のショウガを片手にスピーチをしておりましたグッ

 

さすがえみりーアップアップアップ

 

 

 

そしてレースクイーン大賞グランプリを目指していた

綾波レイ役の引地裕美は残念ながら受賞を逃してしまいました。

 

 

正直悔しい気持ちもございますが、

それ以上に11月から続いた長い期間中、

ひとつになり応援をしてくださったエヴァサポの皆様の

暖かい気持ちをしっかりと感じることが出来ました!

 

もちろんゆうみんも同じ思いを感じているはずです!

決してみなさんの応援を無駄にせず、お返ししてくれる日がくると思いますキラキラ

 

 

エヴァサポの皆様も

ゆうみんもえみりーも本当にお疲れ様でした≧(´▽`)≦

 

 

 

 

そしてその次の週末、

「まごころ復活!! ファン感謝祭」の広島&福岡に

エヴァンゲリオンレーシングRQから

引地、津島、藤谷が参加させていただきましたウインク

 

 

どーん!

初号機大きい!!!

 

 

こちらのイベントは

「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~2」

大人気なまごころの復活を記念してのファン感謝祭敬礼

 

「まごころを、君に2」最速試打があったり~アップ

(懐かしいアニメーションも盛りだくさんみたい!)

 

 

 

大抽選会があったり~アップ

 

 

 

ライターさんによる機種解説トークショーもグッキラキラ

 

 

せっかくなので記念にみなさんでパシャリカメラ

 

このような形でエヴァレーシングRQは所々でお手伝いをさせて頂きましたチョキ

 

 

一緒に参加させて頂いたライターの皆様、

そしてお越しくださったエヴァサポの皆様、

ありがとうございましたー星

 

 

今回のイベントは抽選で当選した方しか参加できないイベントということで、

せっかく応募してくださったのに外れてしまった~という方が結構いらっしゃったみたいで...アセアセ

 

申し訳ないです><

 

 

東京での開催になってしまいますが、

2月4日(日)に行われるエヴァ撮&ありがとう会は

確実にエヴァRQ2017に会えますので、ご都合がつく方はぜひともご参加くださいませ!

 

 

こちら現在第2部は満員御礼でございます注意

 

ちなみにRQコスシャッフルの第3部

第5部のありがとう会もまもなく定員に達してしまいそうです敬礼

 

お申し込みをお悩みの方、お忘れの方、

ぜひお早めにお申し込みをお願い致しますキラキラ

 

締切は1月31日18時までとなります注意

 

 

ついにエヴァRQ2017の撮影会も最後。

ちょっぴり寂しくなってきますね...

 

 

 

☆おまけ☆

 

作品名

「どれが本物だーーーーっ?」

 

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)