はい!

みなさんこんばんわ~星

 

今回のブログは!?

 

昨日行われました

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』のプロモーション活動のレポートでーすウインク

 

 

今回は、、何処へ!

 

 

 

九州は福岡県!

 

 

博多??

 

 

 

 

と思いきや!北九州市にある

「RITZグランドヒルズ門司店様」にお邪魔させていただきました~キラキラ

 

 

東京でもこんなに寒いんだから

北九州絶対寒いじゃんえーん

と思い覚悟を決めて

空港にいざ到着!

 

 

だがしかし!意外とそんなに寒くない!

むしろ東京と変わらない~?

たまたまだったのかな~?

 

どちらにせよ寒さに弱い僕は助かりました!w

 

 

というわけで店舗様に到着新幹線前

 

 

こんなに大きなポスターでお出迎えしていただいちゃいました音符

嬉しいですね~ウインク

 

 

 

そしてRQ達から店内アナウンスにてご挨拶タイムチョキ

 

 

 

 

そして今回のメンバーは...

 

いつもニコニコスマイルなゆうみん先輩キラキラ

 

 

 

BBJグランプリおめでとう!なえみりーキラキラ

 

 

 

最年少に見えない!?クールビューティーなりさまるキラキラ

 

 

 

この3人で

ポケットティッシュや

ニッカンスポーツ号外を配布させていただいたりギザギザ

 

 

お店のLINE友達募集のご紹介をしたりギザギザ

 

ホッカイロを配布させていただきました爆  笑

 

 

このホッカイロ、しっかりとエヴァ仕様になっているのです☆

使わないで飾ってしまいそうw

 

 

...とこんな形でプロモーションのお手伝いをさせていただきましたグッ

 

 

そして最後には!!

 

 

 

サイン色紙をめぐって

エヴァレーシングお馴染みの「シンクロじゃんけん大会」が行われましたグーチョキパー

 

勝ち負けではなくシンクロ(あいこ)の人がサインをゲット出来るルール☆

 

シンクロ率100%を目指しいざ勝負注意注意注意

 

 

 

 

サインはシンクロ率が高かった5名の方にプレゼントさせていただきましたキラキラ

おめでとうございますグッ

 

 

 

撮影に関してのお願いや誘導にもしっかりと耳を傾けてくださったおかげで、

「RITZグランドヒルズ門司店様」でのイベントは無事に終了となりました!

ご協力いただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 

 

 

その後飛行機まで少しだけ時間があり、

せっかくなので福岡の海の幸をいただくことにアップアップアップ

 

 

みんなとっても幸せそうに食べておりました!w

本当においしかった~チュー

 

 

 

というわけで、今回のプロモーション活動in北九州も終了!

 

配布物を受け取ってくださったり、

手を止めてLINEの友達登録してくださった地元の皆様、

門司までエヴァレーシングの為に遠いところ駆けつけてくださった皆様、

暖かく迎えてくださった店舗関係者の皆様、

すべての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

そしてこのイベントは来週も続きますキラキラ

関東と仙台なので、お近くの方はぜひともお越しくださいませウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

■12月16日(土)
東京都武蔵野市  吉祥寺駅近く
参加予定RQ:引地裕美
 

千葉県船橋市 船橋駅近く

参加予定RQ:柳本絵美、藤谷梨砂

 

吉祥寺、船橋ともに11時頃から15時頃までの間でチラシを配布予定


■12月17日(日)
宮城県仙台市太白区 長町駅近くでのチラシ配布を予定

参加予定RQ:引地裕美、柳本絵美、藤谷梨砂

 

12時頃から16時頃までの間でチラシを配布予定

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

そして「日本レースクイーン大賞2017」のファーストステージが終了!

長い期間応援をありがとうございました!

 

ゆうみんとりさまるの結果はいかに!!!

明日が待ちきれないおねがい

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)