みなさんこんばんわキラキラ

 

 

ここ数日で本当に冷え込んできましたね~びっくり

 

夜や朝はもちろん昼間でも真冬のような寒さ雪の結晶

 

こりゃ1月2月の寒さが恐ろしいアセアセ

 

 

 

さてさてそんな中エヴァRQ達は

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』プロモーション活動

 

福岡&鈴鹿に行ってまいりました~星

 

 

その模様をレポートしていきます!

 

 

 

まずは

11月18日(土)@福岡

 

 

今回はこの三人!

 

 

ゆうみんりさまるまっちキラキラ

 

 

まっちは今回が初の参加かな~?

 

 

この三人で『ワンダーランド香椎Ⅱ様』にお邪魔させていただきましたチョキ

 

 

そしてなんとこちらのお店ではVRを体験できるということで、

早速体験させていただいちゃいましたお願い

 

 

ちょっとシュールな写真になってしまいましたがw

ゆうみんも楽しんでいましたOK

 

 

 

さてお仕事に戻りますよ~w

 

 

 

今回もホール内でニッカンスポーツ号外を配らせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

ダブルピースりさまる☆

 

 

 

 

みんな徐々に慣れてきたご様子ウインク

 

 

受け取ってくださった皆様、

関係者の皆様ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

 

お店前でパシャリカメラ

 

 

こんな感じで1日目は終了いたしました~音符

 

 

 

 

さてさて

次の日に備えて移動ですロケット

 

 

11月19日(日)@鈴鹿

 

 

2日目は鈴鹿サーキット至近フラッグ

『ランドマーク鈴鹿様』にお邪魔させていただきました星

 

 

抽選券の配布をお手伝いしたりギザギザ

 

 

ニッカンスポーツ号外を配らせて頂いたりギザギザ

 

 

おしぼりをお渡しさせて頂いたりギザギザ

 

 

といろんなお手伝いをさせて頂きましたキラキラOK

 

 

またこの日は鈴鹿という土地柄もあり(!?)

本当にたくさんの方がお越しくださいましたグッ

 

 

そのため途中撮影が出来なくなったりとご不便をおかけいたしましたが、

皆様のご理解とご協力に感謝いたしますm( __ __ )m

 

(この日は写真も少なくてゴメンナサイ><)

 

といった形で2日目も無事終了となりましたチュー

 

 

 

今回のプロモーションでも

各地方の皆さまや、いつもお越しくださる皆さま、

関係者の皆さまの暖かさに感謝でいっぱいです!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

そして残りのCRヱヴァンゲリヲンのプロモーション活動予定キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

■12月10日(日)
NEW福岡県北九州市 周辺店舗様でチラシ配布を予定

参加予定RQ:引地裕美、柳本絵美、藤谷梨砂



■12月16日(土)
東京都武蔵野市  吉祥寺駅近くでのチラシ配布を予定

参加予定RQ:引地裕美、柳本絵美、藤谷梨砂



■12月17日(日)
宮城県仙台市太白区 長町駅近くでのチラシ配布を予定

参加予定RQ:引地裕美、柳本絵美、藤谷梨砂

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

時間や場所の詳細などは確定次第随時お知らせさせていただきますので

こまめにチェックして頂けますと幸いですm(_ _)m

 

 

ということで、本日はここまでー!

最後まで読んでいただきありがとうございました星

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)