みなさんこんばんわ星

 

GT最終戦も終了して、気づいたら11月も半ばびっくり

今年も残りは1月半びっくり

 

あっという間に2018年を迎えるんだろーなアセアセ

 

 

というわけで本日は

前回お伝えした今週末の

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』プロモーションに

追加情報OK!

 

 

開催する場所と時間が判明いたしましたグッ

 

 

 

詳しくは下矢印下矢印下矢印

 

 

■11月18日(土)


ワンダーランド香椎Ⅱ 様
福岡県福岡市東区千早5-5-33

https://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-kashii2.htm

13時頃よりサンプリングを行います。

参加予定RQ:引地裕美、清瀬まち、藤谷梨砂



■11月19日(日)

ランドマーク鈴鹿 様
三重県鈴鹿市庄野羽山4−1−10

https://www.p-world.co.jp/mie/landmark.htm

12時頃よりサンプリングを行います。

参加予定RQ:引地裕美、清瀬まち、藤谷梨砂

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

とのことです敬礼

 

お近くの方はお気軽に!

本当お気軽にエヴァRQに会いに来てください~キラキラグッ

 

 

そして豆情報ですが19日は鈴鹿サーキットでイベントがあって、

往年のF1も走るらしいですよ~爆  笑

 

このイベントに行く予定の方もめちゃ近いのでぜひ気軽にお立ち寄りくださいねお願い

 

よろしくお願いしまーす≧(´▽`)≦

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)