皆さんこんばんわ星

 

珍しく3日連続の更新でーすグッ

 

 

本日は金曜日ということでこの企画をお届け!

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

この企画は

9月17日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました

厳選された写真をお届けするという素晴らしいコーナーですチョキ

 

 

だ!が!

 

 

今回で最後となってしまう~ガーン

 

早かったですね(´・ω・`)

 

 

 

そんな訳でトリを務めるRQは??

 

 

 

 

レースクイーン業界で知らない人はいない!?

 

トップレースクイーンでありながら、

今年は歌にも挑戦!

マルチタレントとしても活躍中!

 

 

なのにいじられ役!?(小声)

 

 

 

 

綾波レイ役

ゆうみんこと引地裕美キラキラ

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

16000オールさんの作品

 

 

ISGさんの作品

 

 

raybirdさんの作品

 

 

kaze87さんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

たっつんさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

瀧 一八さんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

 

 

同じRQコスチュームでも、

カッコイイ綾波ゆうみんキュートな綾波ゆうみんがみれますねキラキラ

 

そして赤いドレスの写真は

このドレスはゆうみんのためにあるんじゃないか!?ってくらいお似合い拍手

 

 

 

ということで!

ゆうみんにはハンドルネームが見えない状態
写真を審査してもらい、引地裕美賞決めてもらいました照れ


ゆうみん本人が選ぶ、引地裕美賞!

果たして誰の作品となったのか??





ゆうみんからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

はい、みんな〜こんにちはっ!!♡

綾波レイ役の引地裕美です\( ˙▿˙ )/

エヴァRQ2017の撮影会に参加してくれた皆さん、
ありがとうございました♡

ますます仲の深まったメンバーと来てくれたみんなと、
わたしはとーーーっても楽しかったんだけど
みんなも楽しんでくれたかな?✩✩

今回は今年のコスチュームはもちろん!!
1度しか着たことのない
コスチュームハイレグver.や
背中のあいた普段着ないカラーの真っ赤なドレスが着れて
嬉しかったなぁ〜。♡


そして恒例のフォトコン!!!
今回も素敵な写真ばかりで頭を抱えたよう〜〜。。。

でもそんな中でも1番を決めなきゃいけないので


悩んで
悩んで
悩んで!!!


こちらの写真を選ばせていただきました(∩^o^)⊃━♡゚.*・。



\\じゃん!!!//

 



瀧 一八さんの作品


この写真を選ばせてもらった理由は
白いコスチュームなんだけど、
ビビットカラーで水色、赤、オレンジが鮮明で
とっても素敵な色合いだなーと思ったから♡

瀧 一八さんおめでとうございます✩




フォトコン送ってくれたみんなの心に

ゆうみん賞を贈ります…♡ビビビ
(今年2回目)



今年のフォトコンはこれが最後だね><
なんだかもうこんな季節かと、今年もあっという間の1年だなぁとしみじみ。。。

来週は最終戦!!!

泣いても笑っても今年はこれが最後のレース!!!

今年はメンバー5人揃っての最終戦なので

 

サーキットで5人揃った姿を見納めに来てね♡

そして!
最後までエヴァレーシングの応援よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/

引地裕美

 

 

 

 

 

ということで、

瀧 一八さん!
おめでとうございま~すお祝い拍手

瀧 一八さんの作品が1ヶ月ゆうみんのtwitter
@ala_vanilleのアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

ということで、

今年のフォトコンはこれにて終了となりますショボーン

 

約1ヵ月に及ぶ企画にお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

次の撮影会は来年開催予定!

もう少しで告知されるはずなのでお楽しみに~星

 

 

 

さて来週末はいよいよSUPER GT最終戦もてぎグッ

サーキットが恋しくなっていたので楽しみですキラキラ

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)