みなさんこんばんわOK

 

昨日、今日とやっと気持ちいい秋晴れとなりました晴れ晴れ

 

ちょっと寒い気温に晴れた空ってなんかいいですよね~ウインク

 

 

 

 

さてさて金曜日という事で今宵もこの企画をお届けでーすキラキラ

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

この企画は

9月17日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました

厳選された写真をお届けするという素晴らしいコーナーですチョキ

 

早いもので今回を含めて残り2回!

 

最後までATフィールド全開でいきます!!

 

 

 

今週のRQは?

 

日本レースクイーン大賞2017 新人部門特別賞受賞!

 

 

空前絶後のォォォ!!!超絶怒涛のレースクイーン!!!

のフレーズでおなじみ(!?)

 

 

元気いっぱいの努力家星

 

 

 

碇シンジ役

えみりーこと柳本絵美キラキラ

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

瀧 一八さんの作品

 

 

さらささんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

raybirdさんの作品

 

 

kaze87さんの作品

 

 

16000オールさんの作品

 

 

 

いつもの元気でパワフルな笑顔もあれば

水着やドレスの時はいつものとは違う大人っぽいえみりーの表情が見れますねグッ

 

 

そして振り返り写真の多さがすごい!

まさに振り返り美人ですね~キラキラキラキラ

 

 

 

ということで音符

えみりーにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、柳本絵美賞決めてもらいました照れ


えみりー本人が選ぶ、柳本絵美賞!

果たして誰の作品となったのか??





えみりーからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

 

おはもにっ\(^o^)/
今日も元気なえみりーです!!!

そして……
ついにキターーーー!!!
待ちに待った、第2回目のフォトコンっ☆

今回は
前回よりもエントリーが増えてて?更に嬉しい!!!
 

し、か、も!!!
みんな私の好きな角度わかってるぅ〜(*´Д`*)
写真の好みもわかってるなぁぁああ〜(*´Д`*)


もうっ!!!
ほんと選ぶの大変だったー!!!←嬉しい悲鳴w


ということで、えみりーが厳選した1枚は、

 

 

 

 


コレっっっ\(^o^)/







もーさんさんの作品



理由は
思えばシンジコスの写真を1ヶ月以上アイコンにしたことが無かった!
②11/26にコンテストが終わるので、そこで表彰された自分をアイコンにしたい!つまり11/27まではシンジの姿にしたかった❤
③右側の顔が好きだけど、左側なのに柔らかく撮ってもらえてた❤

です!箇条書きスミマセンww

 

でもね、ほんっとーにみんなの写真、
綺麗で嬉しかったです(T ^ T)
選ばなかったから好きじゃないとかじゃないからねっっっ!

エヴァ撮に来てくれたこと、
私を綺麗に撮ってくれたこと、
忙しい中フォトコンエントリーしてくれこと!

ぜーんぶに、ありがとうです!!!

次がラストのエヴァ撮になっちゃうけど、
楽しく元気に会いましょうね\(^o^)/

あ、その前にもてぎ最終戦だったー\(^o^)/
こっちも楽しみ!!!
フルメンバーだしっ\(^o^)/

といった感じで、
最後の最後にまとまりがなくなったけど、

以上えみりーフォトコンコメントでした!


スタジオのオオヤマさんにお返ししまーす\(^o^)/ww

 

 

 

 

はい!返ってきました!オオヤマですw

 

 

といことで、

もーさんさん!(ん!さん二回はいらない!?)
おめでとうございま~すお祝い拍手

もーさんの作品が1ヶ月えみりーのtwitter
@fabulous_emilyのアイコン写真になりますグッ

 

 

 

Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて早くも来週が最後となってしまいますショボーン

最後を飾ってくれるRQは~??

 

 

綾波レイ役の

ゆうみんこと引地裕美ですキラキラ

10/29(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル
引地裕美 賞 応募受付締切り  10/29 (日)

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)