皆さんこんばんわ(^∇^)

 

先週末は台風が猛威をふるいました台風雨

改めて、日頃から防災の心掛けが大事だと感じますねアセアセ

 

 

 

 

さてさて今日のお知らせは豪華2本立て!!

 

 

まず1つ目グッ

今週末29日にK-POWERS大阪本店で行われるイベントに追加情報が入りましたキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

★CRヱヴァンゲリヲン2018×エヴァレーシングイベント情報★

10月29日(日)大阪ケーパワーズ様に朝から伺います!
そして15時00分(予定)よりケーパワーズ大阪本店様二階のカフェラウンジにて、トークショーか決まりました!

トークショーの抽選に関しては、当日ケーパワーズ大阪本店様でパチンコ、スロットを遊技されているお客様から抽選をされるそうです。(ケーパワーズ大阪本店様へのご入場は、18歳未満の方は出来ませんので、予めご了承下さい。 カフェラウンジには、18歳未満の方でもご入場いただけます。)

そしてMCには、なんとあの著名な方がやっていただけるそうです!※当日までのお楽しみです。
 
トークショー後には、限定になりますが、サイン入りのプレゼントも用意する予定です。

皆さま是非 遊びにきて下さい。
 
当日の時間や詳細に関しては、10月29日(日)の当日にケーパワーズ大阪本店スタッフ様にお問い合わせいただければと思います。

 

※参加メンバー

レイ役   引地裕美

マリ役   津島衣里

カヲル役 藤谷梨砂

 

上矢印上矢印上矢印

 

とのことでございますキラキラ

 

これがこの前は告知できなかった機密情報OK

 

トークショーがあるなんてレアグッ

しかも著名な方がMCをしていただけるようです!

 

果たしてエヴァRQとどんなお話を繰り広げるのか!?

今から楽しみですね~照れ

 

面白いトークショーになること間違いなし星

プレゼントもあるみたいですし、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

「29日は行けないよーえーん」という方は下矢印

 

28日(土)@東京池袋

30日(月)@宮城仙台

もありますのでこちらも要チェックウインク

→ https://ameblo.jp/evaracing/entry-12320682759.html

 

 

 

 

 

 

 

そして二つ目は?

 

 

 

 

エヴァレーシングに久しぶりの!?

 

 

 

 

あの!?

 

 

 

 

 

 

待望のグッズが登場!?

 

 

 

 

 

なんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT

EBBRO1/43ミニカーが登場です音符

 

 

かっこいいですね~キラキラ

 

AMG GTとなっては初めてのミニカー!

 

 

2017年開幕戦岡山使用のエヴァRT初号機 Rn-s AMG GTを細部まで再現しておりますグッ

 

 

さらにパッケージは...

 

 

 

 

エヴァレーシングらしさが全開チュー

 

これまたカッコいいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

もう手に入れるしかないですよねニヤリ

 

11月入荷予定、そして600台限定という事なので、

売り切れる前にぜひゲットしてくださいね~キラキラ

 

 

僕も買ってデスクに飾ろうと思ってますw

 

 

お求めは下矢印下矢印

EVANGELION STORE

又は

Boost Gear にて!

 

 

以上、2本立てエヴァレーシングニュースでしたチョキ

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)