寒いブーケ2

本格的に衣替えの時期になってきましたねキョロキョロ

 

雨も多いですし、体調にお気を付けください( ´_ゝ`)

 

 

さてさて今回も先週に引き続き!

 

大人気!こちらのコーナーをお届けしまーすキラキラ

 

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

この企画は

9月17日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
 

厳選された写真をお届けするという素晴らしいコーナーですチョキ

 

 

 

今週のRQは?

 

カッコ可愛い女子代表グッ

エヴァRQ2017の最年少クールビューティ星

 

 

 

渚カヲル役

りさまること藤谷梨砂!

 

 

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

 

 

 

16000オールさんの作品

 

 

ISGさんの作品

 

 

raybirdさんの作品

 

 

kaze87さんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

 

 

 

基本的にどの写真も大人っぽくカッコいい!

 

特に背中空きドレスを着たりさまるは20歳には見えないですねびっくり

 

 

それでもどこかあどけなさも残っていて、そこがりさまるの魅力ですねキラキラ

 

 

 

ということで~!

りさまるにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、藤谷梨砂賞決めてもらいました照れ



りさまる本人が選ぶ、藤谷梨砂賞!

果たして誰の作品となったのか??





りさまるからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

 

 

 

やほまる〜〜(〃ω〃)

 

第2回エヴァレーシング2017撮影会!!!

足元の悪い中、そして沢山の撮影会があったにも関わらず、

エヴァ撮にお越し頂いてくれた皆さん、

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

 

そして今回もたっくさんのステキな写真ばかりでとても迷いました

今回はドレスが1番多かったですね。笑

かなり好評だったので、とても嬉しいです。

 

 

迷いに迷った結果...

 

 

 

このドレス写真を選びました!

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

 

今回このドレス写真を1番に選んだ理由は、

あまり着る機会のない魅力的な背中見せドレスで、

カヲルくんの素顔はこんなんだよって、

素顔を見せたかったのもあって(〃ω〃)

 

あまり素顔をわかってない人多いみたいやし。。。笑笑

 

 

そしてそこからまた、この人はどんな事をしてるんだろう?

って、エヴァレーシングを知らない人が私のツイッターなど見てくれた時

エヴァレーシングを知って貰えたりしたらいいな〜

なんて思ったり(*'ω'*)

 

 

 

次の撮影会は2月!!

これで、私はラスト撮影会となります。。。

是非たくさん撮りに来てください(*´꒳`*)

 

 

今回もたくさんの応募ありがとうございました(〃ω〃)

 

 

藤谷 梨砂

 

 

 

 

とくっちゃさん!
おめでとうございま~すお祝い拍手

とくっちゃさんの作品が1ヶ月りさまるのtwitter
@6risa_risa11 のアイコン写真になります!

 

 

あれ?

とくっちゃさんは6月のフォトコンでも藤谷梨砂賞を獲得している模様!

連覇おめでとうございます!

 

 


Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

 

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

さて来週のフォトコンは~!?

 

 

 

真希波・マリ・イラストリアス役の

つしえりこと津島衣里ですグッ

 

おやおや!?今日がお誕生日!?

 

おめでとうございます拍手

 

 

そんなバースデーガールつしえりの写真を

10/15(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル

津島衣里 賞 応募受付締切り  10/15(日)

柳本絵美 賞 応募受付締切り  10/22(日)
引地裕美 賞 応募受付締切り  10/29 (日)

 

 

来週もお楽しみに~バイバイ

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)