なんだか最近ちょっと寒いなーカキ氷って思ってたら

もう10月に突入びっくり

 

今年も残すところ3ヵ月を切ってるアセアセ

 

この間、真夏の鈴鹿1000kmが終わったと思っていたのに、、、

 

季節が流れるのは早いですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

さて!

今回はこの恒例企画ですニコニコ

 

☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆

 

 

9月17日に行われたエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けする素晴らしいコーナーニヤリ

 

 

 

最初のRQは!

 

日本レースクイーン大賞2016グランプリ!
エアレースクイーン大賞2017グランプリ!
圧巻の二冠を達成しているNO.1レースクイーン!!

 

 

式波・アスカ・ラングレー役

まっちこと清瀬まちキラキラ

 

 

 

 

まずはエントリー作品をどうぞご覧くださいOK

 

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

よしくんさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

16000オールさんの作品

 

kaze87さんの作品

 

 

スイちゃん☆さんの作品

 

 

TAKUさんの作品

 

 

raybirdさんの作品

 

 

瀧 一八さんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

 

 

いかがでしたか!?

 

さすがのNo.1 レースクイーンですよね~キラキラ

 

アスカの時は元気&キュートな感じがするのに、

背中見せドレスを着た時のセクシー&ゴージャスな感じのギャップがすごい!

 

表情と雰囲気の表現の幅がとっても広いんだな~と感心してしまいました~グッ

 




ということで~

まっちにはハンドルネームが見えない状態で
写真を審査してもらい、清瀬まち賞決めてもらいました照れ


まっち本人が選ぶ、清瀬まち賞!

果たして誰の作品となったのか??



まっちからのメッセージをどうぞ流れ星

 

 

 

 

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ
エヴァレーシング2017
アスカ役の清瀬まちです!

今年度2回目となる撮影会は、台風が近づいていたり、

他のチームの撮影会とだだ被るなか(笑)、

エヴァ撮に来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました(*^^*)


今回はいつものコスチュームに加え、

ハイレグコスチューム・水着・大胆な背中開きドレスと、

いつもよりちょっぴりセクシー♡な私たちを撮っていただいた訳ですが!


やっぱりフォトコン、悩む悩む。笑


しかーし!今回写真を選ばせていただく上で、

 

最も重きを置いたのは

『1ヶ月間、Twitterのアイコンにさせてもらう』ということ。

 


なぜなら、この10月は私にとって初舞台があったり、

メディア露出があったりと大事な月になりそうなので、

Twitterで発信した時に「お?」と目が引くアイコンにしたかったのです!


そんな観点から選ばせていただいた、第2回目となるフォトコンまっち賞は......


こちらですっっ\(^o^)/



16000オールさんの作品



じゃじゃーん!!

 


アスカのアイコンだと、

エヴァを知らない方でも『何これ?』と気になって

エヴァレーシングのことを知ってもらえるかもしれないし♪
何より貴重なハイレグコスチュームというのもポイントですね。


でもいつものコスチュームでもアスカっぽく撮ってくれたり、

水着は時にかわいく時に色っぽく撮ってくれたり、

エヴァ撮では初お披露目したショートヘア×ドレスも捨てがたかったなぁ(>_<)

"写真のうまさ" とか "自分の好み" だけじゃなくて、

次回もいろ〜んな観点から選ばせていただくので、

ぜひぜひどんどんエントリーしてくださいねっ(^_−)−☆


今回もエントリー、ありがとうございました!

 

 

清瀬まち

 

 

 

16000オールさん!
おめでとうございま~すお祝い拍手

16000オールさんの作品が1ヶ月まっちのtwitter
@96neko_matti のアイコン写真になります!

 

 


Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてくださいね~キラキラ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

さて来週のフォトコンは~!?

 

 

渚カヲル役の

りさまること藤谷梨砂ですグッ

10/8(日)までにエントリーを忘れずにお願いしますねお願い

 

 

ラミエル今後のフォトコン応募スケジュールラミエル

藤谷梨砂 賞 応募受付締切り  10/8(日)

津島衣里 賞 応募受付締切り  10/15(日)

柳本絵美 賞 応募受付締切り  10/22(日)
引地裕美 賞 応募受付締切り  10/29 (日)

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)