5週にわたりお届けしてきました

この企画も最終回となりました!!





☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆



6/18エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b 



トリをつとめるRQは?目



 

RQ界でその名を知らぬものはいない・・・

日本レースクイーン大賞2016グランプリキラキラ
エアレースクイーン大賞2017グランプリキラキラ
陸空制す今最も輝いているNo.1レースクイーン!!

ちょっとヲタクなところがむしろ良しドキドキ
まっちこと清瀬まち@にゃんKURO-L1

 






それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



るるるPさんの作品

 

 

はるまきさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

16000オールさんの作品

 

 

わたけんさんの作品

 

 

ゆーきさんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

たかっちさんの作品

 

 

PENPENさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

瀧 一八さんの作品

 

 

もーさんさんの作品

 

 

としちゃんさんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

kaze87さんの作品




 

さすがまっちラブ

 

キュートだったりセクシーだったり

 

時にはおちゃめさんだったりラブラブ

 

バリエーション豊かな見せ方で

 

写真が楽しいよねドキドキ







はい!!



まっちにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



まっち本人が選んだの清瀬まち賞は果たして誰の作品か!?
それではまっち審査委員長からのコメント&発表です!




まっちからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下

 

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ
エヴァレーシング2017
アスカ役の清瀬まちです!


改めて、今年初のエヴァ撮影会に来てくださったみなさん、

楽しい時間をありがとうございました♪♪
 

 

最初は慣れないシステムにとまどってましたが(笑)
でもいろ〜んな方とお話できたの、

私はすごく楽しかったよー!!


そしてこれまたエヴァレーシング独特のイベント!
フォトコンテストヽ(。>▽<。)ノ

 

 

他のメンバーもめっちゃ迷ったと思いますが、

優柔不断な私は、

すべての写真をTwitterのアイコンサイズに切り抜いて

並べて考えました(笑)



アスカっぽく撮ってくれてたり♡
 

 

 

浴衣は艶やかに撮ってくれたり♡
 

 

 

ネタっぽいのもおもしろくてgood♡


そして・・・

 

 

 

 

悩みに

 

 

 

 

悩んで

 

 

 

選んだ

 

 

 

第1回目のフォトコンまっち賞は...









こちらですっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とくっちゃさんの作品



決め手となったのは、第1回目ということで、

1番アスカっぽいなぁと感じた写真にさせていただきました(*^^*)
ちょっとおこりんぼのアスカっぽくないですか??


他にも、カメラマンさん

それぞれの魅力を感じる写真ばかりで、

選ぶのは大変だったけど楽しかったなぁ♪
 

 

これからもいろーんな観点から選ばせてもらおうと思いますので、

ぜひ次回も参加してくださいねっ♡


フォトコンにエントリーしてくださったみなさん、

ありがとうございました!



清瀬 まち




とくっちゃさーーーん滝汗滝汗滝汗
なんと!!りさまる賞からの2連覇アップアップ



とくっちゃさんの作品が1ヶ月まっちのtwitter
@96neko_mattiのアイコン写真になります!!






Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

 

 

 

 

 

次回、エヴァレーシングRQ撮影会は9月開催ビックリマーク

近日中に日程を発表いたしますアップ

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

さあキラキラ


今週末はいよいよ・・・ビックリマーク




鈴鹿8耐だーーーー!!!



ミゾミゾするぅ~~アップアップ





ナカノ(・ω・)b