はやい!はやすぎる!!

2017年上半期も今日で終わりですよあせる

 

 

貴重な時間は巻きもどらないから・・・

素敵な瞬間を写真に切り取って残しておくことに価値があるCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

エヴァレーシング恒例企画顔
☆゚+. 輝け!エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト ゚+.☆


6/18エヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
エヴァサポの皆さんからお送りいただきました
厳選された写真をお届けいたします(°∀°)b 



トップバッターをつとめるのは・・・目






ミスFLASH2009グランプリキラキラ

ベストボディジャパン埼玉大会優勝キラキラ
そして次に目指すは新人レースクイーン大賞グー

 

元気ハツラツビックリマーク

美ボディ×最強スマイルの
エナジーガールドンッ


えみりーこと柳本絵美@バカ真面目アップアップアップ



みんなービックリマーク

えみりーの元気玉を分けてやるぞ筋肉


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!


16000オールさんの作品

 

 

いーださんの作品

 

 

ナヲタクさんの作品

 

 

わたけんさんの作品

 

 

瀧 一八さんの作品

 

 

kaze87さんの作品

 

 

たかち~さんの作品

 

 

はるまきさんの作品

 

 

たかっちさんの作品

 

 

暴力車両さんの作品

 

 

TRD 14Rさんの作品

 

 

とくっちゃさんの作品

 

 

ましゃさんの作品

 

 

るるるPさんの作品

 






ショートウィッグのキュートなシンジえみり~もグッ

 

 

ポニーテール×ベストボディー満開の水着のえみり~もグッ


お団子でうなじ見せちょっとおしとやかに見えちゃうえみり~もグッ



やはり男子キャラだから通常の女の子のときとの

ギャップを楽しめるのがまるで四季のような趣を感じますラブラブ



はいパー



えみりーにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb



えみりー自身が選んだの柳本絵美賞は果たして誰の作品か!?
それではえみりー審査委員長からのコメント&発表です!





えみりーからのメッセージをどうぞ!!



下下下下下下下下下下
おはもにーっ\(^o^)/


エヴァレーシングRQ2017
碇シンジ役の柳本絵美です!
えみりーって呼んでくださいねっ!


いきなりだけど、本題へ☆☆☆


エヴァレーシングのブログを2014年ごろの記事まで遡り、もりもり見ていた事がある私!!!
(普通にファンやないかーいw)


ノリツッコミはさておきo(`ω´ )o


そう!ついに!

 

 

えみりー待望のエヴァ撮を迎え!
からの!!!

フォトコンだぁ\(^o^)/


いぇーい\(^o^)/
キタァアアアァアアアァアァ\(^o^)/



とにかく嬉しい!楽しい!笑
マジで送ってくれた方の名前分からない!!!
選ぶのに迷いすぎるぅうぅ…
フツカカン、マヨイマシタ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘迷。


 

私は1番初めの〆切だけど、
みなさんからの素敵な写真が届いて
すっごく嬉しかったです!!!

 

やったーーー\(^o^)/
ありがとうございます!



でもって早速ですが・・・

 

 

 

 

私が選んだ作品は…






この1枚ですっっっ\(^o^)/




 

 

 

 

 

 

 

 

るるるPさんの作品


何と言っても浴衣の柄・髪飾りまで
いい感じに撮れているっ!!!
ちょっと上目遣いな自分…好きかも!?!笑


 

【るるるP】さん、おめでとうございますーっ♡
1ヶ月アイコンにするの楽しみ\(^o^)/わくわく


いやぁ〜〜〜
みなさんそれぞれ思い入れがあるんだろうなって思うと、やっぱり1枚に選ぶのは心苦しい。

 


送ってきてくれたの全部選びたい!

って思いましたぁっ(>_<)泣


だがしかし!
初めてのエヴァ撮、本当に楽しかったので
ますます2回目の開催が楽しみぃ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


あ!最後に反省点を1つ。
えみりーはハイテンションすぎて、

エヴァサポのみなさんを元気にさせるどころか、

疲れさせちゃう疑惑がある!笑
 

次回はいい具合のハイテンションでお迎えいたします!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
胸焼けしない明るさで、ね!!!笑



とにかく!
エヴァ撮に来てくれたみなさん、
フォトコンに応募してくれたみなさん、

本当にありがとうございました\(^o^)/


今回来られなかった方も、
ぜひぜひ2回目のエヴァ撮に来てくださいね!

楽しいぞぉぉ\(^o^)/


えみりー♡






るるるPさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとうございま~すクラッカー



るるるPさんの作品が1ヶ月えみりーのtwitter
@fabulous_emilyのアイコン写真になります!!




Evangelion Racing Facebookページにもフォトコンエントリー作品と
おまけのスタッフ撮影写真を掲載しているのでCHECKしてねチョキ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


たくさんのエントリーありがとうございました!







さてさて、こうして毎週金曜日18時(予定)で
RQ1人づつフォトコンを開催していきますビックリマーク


エントリーした方はもちろん
撮影会に参加できなかったかたも楽しみにしててくださいねドキドキ



さーて来週のフォトコンは!?


引地ゆうみんだよハート

7/2(日)までにエントリーをよろしくね~(θωθ)/~




ナカノ(・ω・)b