2016/2017FIM世界耐久ロードレース選手権の第4戦
スロバキアリング8時間耐久ロードレースが
6/24現地時間15時にスタートします


 

スロバキア??

 

 

チェコとスロバキアって別の国なの!?

「チェコスロバキア」でひとつの国じゃないの目はてなマーク

 

 

って思っている人・・・昭和の人ですねニヤニヤww

 

 

元々は1918年に統合されて、

1993年に平和に分裂して「スロバキア共和国」で1つの国になりました顔

 

 

スロバキアリングのサーキットははココ上差し

スロバキアは中央ヨーロッパの国土の小さな国。

サーキットは、

首都ブラチスラヴァから西へ約30キロほどの所に位置しています。
 

実はスロバキアは日本よりも気温がアツいんですビックリマークビックリマーク

 

 

決勝日24日の予想最高気温は34度アップ

鈴鹿8耐を彷彿とさせるレースになりそうあせるあせる



ライダーは今回も前回から引き続き

エルワン選手、出口選手、ミレット選手で挑みます筋肉


フリープラクティスやナイトセッションでは、

エルワン選手の接触転倒があり、

一瞬ひやりとする場面がありましたが、

ライダーも無事でマシンも大した損傷ではなく直ぐに修復完了チョキ


 
そして迎えた22日予選1回目キラキラ

 

 

エルワン選手1回目は4番手!!

出口選手、ジュリアン選手も安定した走りを見せ・・・

 

3人のベストタイムの合計により

予選1回目は5番手爆  笑
ここまで順調と言える経過ですグッ

しかしまだ予選2回目が残っていますビックリマーク



世界耐久では予選は2回行われ、
1回につき3人のライダーがそれぞれ20分の走行を行い
各ライダー2回の予選のうち良いタイムを採用した
3人の平均タイムにより競います。

 

 

本日行われる予選2回目も気が抜けません!!

 


本日6/23現地時間10:30から

日本時間17:30から予選2回目スタートですグッ


日本の皆さん

ライブタイミングでオンタイムでの順位をチェックしてみてくださいね目
https://www.fimewc.com/wp-content/uploads/live/live.html
 

決勝レースは
6/24現地時間13時30分スタート
日本時間では20時30分スタートフラッグ

 
スロバキアリング8時間耐久ロードレース
#10 EVA RT WEBIKE TRICK STAR

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

そして!

 

 

クラウドファディングサイトMakuakeにて受付を行っております

2017年度2輪版個人スポンサー

お申込締切り間近となりました(゚Ω゚;)マジカ!?

 

 

2017年度個人スポンサーにお申込いただけるのは

これが本当に本当のラストチャンスとなります上差し

 

 

奇跡を起こすために

どうか世界耐久最終戦の鈴鹿8耐を共に闘ってください土下座

 

 

受付締切りは!6月26日(月)18時までグー

https://www.makuake.com/project/evangelionracing04/

 

 

鈴鹿8耐までもうあと1ヶ月ビックリマークビックリマーク

アツくなってきたゼメラメラメラメラメラメラ

 

 

ナカノ(・ω・)b